« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »

2016年1月10日 - 2016年1月16日

2016年1月16日 (土)

岩岬ですwave

ここ最近、身近でウィルス性胃腸炎になってしまった人や、インフルエンザになってしまった人がいて、うがいと手洗いの必要性をあらためて感じていますbearing

皆様も睡眠をしっかりとって、うがいと手洗いを徹底して、健康にお過ごしくださいねhappy01

そろそろ、蘭の花芽が伸びてきましたcherryblossom

Dsc_0190


Dsc_0191

今のところまだこの2本です。いつもより少ないようですねthink

そういえば、スタジオの昇級ラッシュだった去年は、昇級蘭が咲きませんでした!

その前の年も、前の前の年も咲いたのに・・・。

私達の昇級に力を貸してくれて、力を使い果たしたのかもしれませんねwinkshine

2016年1月15日 (金)

奥山ですvirgo

最近はパーティーのスペシャルゲストのデモの依頼も頂けるようになってきましたshine各地のオーナーの先生方、本当にありがとうございますheart04

今のところ、4月に長野と山梨。10月2日に栃木のクレインダンス2周年パーティーの予定です。

5種目連続のデモですから、テクニックを磨きながらも踊るための体力作りも強化したいと思っています。良いダンスを踊れるように頑張りますsign03

2016年1月14日 (木)

今週末はクレインダンススタジオへ!

日曜は週末ではなく週初だとの指摘はノーサンキュー、町田です。


さて先週の土曜は新春パーティーでしたね、いかがだったでしょうか?

ホテルや創造都市センターで踊るのもいいですが、

慣れ親しんだスタジオで行われるダンスパーティーもなかなかいいものですよね。

次回は4月29日(金・祝)の日程で予定していますので、

今回来られなかった方も、

今のうちから予定を空けておいて是非いらして下さいね。


そんなわけで(?)週末はクレインダンススタジオへ

スタッフ一同で遠征してまいります。

現地の方々、よろしくお願いいたします!

2016年1月13日 (水)

ひろざねです。

今年も始まって2週間が経とうとしてます。
芸能界がいつになく慌ただしくなっているような気がする今日この頃です。

先週のフリーダンスタイムも多くの方がいらっしゃって、沢山踊っていかれたんじゃないかなと思います。

次回はさらに多くの方に参加して頂きたいです。


さて、月曜日は祝日、成人の日でしたね。
僕はもう、じゅう・・・年前になりますねsmile
横浜駅には着物を着た女性にスーツを着た若い男性が沢山いましたね。
懐かしい………

そんなことを思いながら僕はヨドバシカメラに向かいました。

何を買ったかはご想像にお任せしますcatface


しかしタブレットコーナーを通った時びっくりしました。

iPad の大きさに

いやぁ、あんなに大きいとは………

いいなぁと

タブレット持つならあれくらいのサイズがいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年のクリスマスにお願いしようかなsmile

サンタさん来てくれるかな………

とまぁ、今年も下らない事を書いていますね。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年1月12日 (火)

こんばんは。

北岸です。

おかげさまで、9日に行われましたフリーダンスタイムは

たくさんの方々にお集まりいただきまして、

皆さんの熱気でのぼせてしまうくらい盛り上がりました。

ちょうど男性と女性の数が同数で、なかなか休む間がなく

たくさん踊っていただけたと思います。

途中には新年会の恒例となってきました

「藤本神社」へ絵馬の奉納を皆さんで行いました。

Dsc09147

ご利益があるとか何とかで評判の藤本神社です。

思い思いの願い事や抱負を絵馬に書いていただきました。

ご利益にあやかりたい方は是非絵馬にお書きください。

信じる者は救われる…かも。

次回フリーダンスは未定ですが、またブログやホームページ等でお知らせしたいと思います。

たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »