« 2016年6月26日 - 2016年7月2日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »

2016年7月3日 - 2016年7月9日

2016年7月 9日 (土)

前期最後の

岩岬ですwave

明日は、後楽園ホールで

東部日本ダンス選手権

という競技会がありますsign01

さやか組・北岸組・岩岬組・廣實組と4組がスタンダード部門に出場してまいります。(岩岬組はラテンには出場しません)

プロスタンダードは9時開始です。

朝早いですが、応援に来て下さる生徒さんよろしくお願いします!

2016年度前期最後の競技会となりますので

後期につながるいい踊りをしてきますsign03

2016年7月 8日 (金)

奥山ですvirgo

先日パーティーのミーティングをしましたflair
ミーティングの日程が決まると、
スタッフみんなが、担当の仕事を超特急で間に合わせてくれて、とても助かりました!
やはり目標が決まると、そこに向けてどんどん進むものですね😃
なるべく直前まで仕事を残さないよう、ドンドン仕事を進めようと思っています✨
より良いパーティーになりますよう、頑張って参ります!!

そんななか、生徒さんから差し入れを頂き、ありがとうございます。
ロールケーキ、御座候、新鮮な自家栽培の野菜→直美先生がおかずにしてくださいました💓トンカツ、焼き鳥など🎵

夜ご飯の白米にもとても合います。有難いです💓
本当にありがとうございます😁💓

パーティーまであと少し。
身体だけは気をつけて、当日は元気に踊りましょう🎵

2016年7月 7日 (木)

金銀砂子って屏風などの金粉、銀粉で書いた絵の事らしいです

きのこの山とたけのこの里・・・私は中立派です!町田です。

タイトルは七夕の歌詞な訳ですが、今日は七夕ですね、

短冊を笹に捧げている方も多いのではないでしょうか

小さい願い事から大きな願い事まで色々書いてみると良いでしょう

「デモで練習の成果を発揮する!」とか

「上半身から突っ込まない!」とか

「御座候がまた食べたい」とか(小声)

一年に一度ですから行事は大事にしましょうね。

そういえば十日後にも年に一度の行事がありますよね?

大事に大事に、よろしくお願いします!

2016年7月 6日 (水)

ひろざねです。

何かと野球の結果が気になる今日この頃です。

野球と言えば東京オリンピックの野球・ソフトボールの会場が横浜スタジアムになりそうってニュースが最近ありました。

まだこれからですが、そうなったら色々と凄そうですね〜。

4年後にどうなってますかね………( ̄▽ ̄)

それよりもまず今年カープ優勝するかなぁ………

2016年7月 4日 (月)

こんばんは。
北岸です。

今日の豪雨すごかったですね。
雨に降られた方、大丈夫だったでしょうか?
今日みたいな暑い日は、このように大雨が降って空気を冷やしてと、
うまく出来ていて感心してしまいます。

昨日はパートナーのスタジオのサマーパーティーがありました。
皆さんそれぞれが一生懸命練習してきて、本番の緊張感の中踊っている姿はとても見応えがあって、
ほとんどすべての演技を見せていただきました。
自分が構成を考える上でもとても刺激になり、勉強になります。
また、オーナーの先生が以前話してくださったのですが、
いろいろなパーティーを経験して、それぞれの良いところを取り入れていけば
どんどんいいパーティーに出来ると聞きました。

18日はいよいよ当スタジオのパーティーです。
いいパーティーだったと思っていただけるよう頑張ります。

« 2016年6月26日 - 2016年7月2日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »