« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »

2016年7月10日 - 2016年7月16日

2016年7月15日 (金)

岩岬です
Dsc_0559
今日の雨は大丈夫でしたか?
スタジオから見える「井桁の滝」はご覧の通りものすごいことになっていましたよ!

そんなどしゃ降りでも、

雨に負けてる暇はない!

とばかり、1時からキャンセルもなくレッスンが始まりました‼すばらしいです\(^_^)(^_^)/

Dsc_0560

夜8時ころは、金スマスペシャルで、山元アナ、市來玲奈さんそしてキンタロー。さんたちがアマチュアダンス競技会に出場という番組をやっていました!


こうしてゴールデンタイムのバラエティー番組でダンス競技会が放送されるなんてうれしいですね!

藤本ダンスの生徒さんも映っていました♪

わたしもウリナリ社交ダンス部が競技会にチャレンジしているのをテレビで見て憧れてダンスを始めました。

同じように誰かの心に火がつくといいなぁ♪


Dsc_0563


パーティーまであと少し。
体調に気を付けてがんばりましょう!


Dsc_0561


Dsc_0562


2016年7月14日 (木)

奥山ですvirgo

明日はパーティーで披露する、スタッフフォーメーションの練習があります。
スタジオで居残り練習していた北岸先生、はかる先生、美砂ちゃん。

ネタバレしなそうなところのポーズをとってくれました✨
Image

今回のパーティーの目玉👀

その1
11:40
D1グランプリ
プロアマミックスコンペのチームマッチです。
さあ、あなたは何チームでしょう?
プロのA級の現役の選手の先生に審査員をお願いしております。
どのチームが優勝を手にするか、楽しみです。

その2
12:25
アマチュアデモンストレーション。生徒さんの演技発表です。
アマチュアデモンストレーションに出演される方には、スライドショーによる生徒さんの紹介をおこないます。大きなプロジェクターに写真を映し出します。その方のレッスン風景や、人生の歴史を拝見させていただくのがとても楽しみです。

その3
14:30
美味しいトゥーランドットのコースのお料理。
藤本先生たちが試食に行かれて、
『もう一度食べたい』と
絶賛された中華のコースです。

その4
15:30
直美先生のギターですね😁🎸
みんなでバンドによる生演奏に乗って楽しんで踊りましょう!
約45分間のたっぷりダンスタイムです✨
有名な知っている音楽も多いかと思います。

その5
プロフェッショナルデモンストレーション
オープニングに、はかる先生振付のスタッフのフォーメーション。
そして、スタッフを含めて計14組のデモンストレーションを予定しております。

当日まで風邪や怪我などされませんよう、元気に会場でお会いしましょう!!
パーティー直前で緊張するとは思いますが、最後は楽しんでくださいね💓
パーティーは宜しくお願い致します!


2016年7月13日 (水)

お元気ですか?私は元気です。

毎日知らない外国の方から山ほどメールが来て大人気の町田です。

違う人からなのに何故か文面が同じ・・・・

まぁ迷惑メールな訳ですが、

知らない人から「ここのHPみて!」とか送られてきて

見るわけないと思うんですがどうなんでしょう?


それはともかくパーティーも一週間をきりましたね

最後の追い込みで頑張ってるかたが多く、心の中で応援しています。

帰るまでが遠足なので、パーティーが終わるまで気を引き締めていきましょう!

スタッフフォーメーションで活躍予定ですので

私も頑張りますよー!

2016年7月12日 (火)

ひろざねです。

いよいよパーティー1週間をきりましたね。

あともうひと頑張りです。

今日もとても暑かったですけど、明日から天気が良くないみたいですね。

パーティーの日もあんまり良くないような感じです。

まぁまた近づいたら天気も変わってくるかもしれないので………

暑いのは嫌ですけど雨はもっと嫌ですね。

明日から照る照る坊主かな( ̄▽ ̄)

2016年7月11日 (月)

こんばんは。

北岸です。

昨日で前期の競技会がすべて終わりました。

応援ありがとうございました。

選手のうちは競技会が大事な目標となります。

後期の競技会が10月まで無いようなので、

その間、3カ月しっかり勉強して成果を残せるよう頑張ります!

さて、今年もアロハデーの日程が決まったようです。

8/5(金)と8/17(水)の二日間、

スタジオがハワイとなります。

皆さんも是非アロハスタイルでご参加ください。

« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »