« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月24日 - 2016年7月30日 »

2016年7月17日 - 2016年7月23日

2016年7月23日 (土)

お幸せに!

Img_20160723_202736
岩岬です

今日は嬉しいお客様を迎えることができました♪

1か月前にウェディングダンスを終えられたNさんご夫婦です!

まったくダンス経験のないお二人が、披露宴でサプライズで踊るために練習をされました。

当日はご列席の方々がとてもよろこんでくれたそうです。

今日はお写真を持って挨拶に来てくれました‼

花婿花嫁姿ですごくきれいなお二人と、楽しそうなご家族。壁に映る二人のシルエットがロマンチックで本当にすてきでした♪

こうしてご報告に来てくださると、すごく嬉しいです!
ありがとうございました(*^-^*)
末長くお幸せに🎵


Img_20160723_202752

持ってきてくれたお菓子も素敵だったのでご紹介します。ロールの舞踏会 というクッキーの詰め合わせ。開けてみると、ウィンナーワルツを踊っているようなカラフルなクッキーでした♪

Dsc03702


Dsc03701


2016年7月22日 (金)

踊らナイト!無事終了〜🎵

奥山ですvirgo

パーティーでは、皆様にご出演、ご出席、他教室より賛助出演いただきまして誠にありがとうございましたheart01
またお手伝いに来てくださった、大阪からの江口さんと堀野さん。いつも通り、指示なしで動いてくださってありがとうございます💓
リボンちゃんの現役立教大学の学生さん。
高級✨😁リボンの立教大学OBの大宮さん、村内さん、菊地さん、吉永さん。
司会の萬谷さん。
バンドの藤田先生、片野さん、中山さん。
皆様のお陰で無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

実は、ホテルのパーティーでは
初めての副実行委員長をさせていただいておりました。
この役をやるとやらないとは大違いで、
会を全体的に見ることが出来、スタッフの仕事もスムーズに進みました。
(来年に向けて改善したい点もあります👍)

初の試みでもあるプロジェクターを使用した、生徒さんの紹介もとても良かったのではないかと思います。大切なお写真を提供してくださった出演者の皆様、プロジェクター係りのはかる先生、任せっきりでしたが、ありがとうございました!
フィナーレでは当日デモンストレーションに出演された生徒さんのツーショット写真をプロジェクターに映し出しました!
みなさん気づかれましたか??

スタジオで一番のビッグイベントが終了しましたが、
皆様それぞれ、次の目標に向かってスタートしているようです。

私も行きます!詳しくは後々ブログで。
後期スタートです!!

2016年7月21日 (木)

ダンスを踊らナイト!いかがでしたでしょうか

山の日、海の日が休日なら川の日も休日でいいじゃない!町田です。

川の日って七月七日だそうですよ。


皆様のご協力のもと、大変盛り上がったと思います

練習の成果をデモの二分~三分に凝縮した

素敵なデモを拝見させていただきました。

ダンスはここで終わりではなくいつまでも続いていきますので

これからも楽しんで、頑張っていきましょう!

ありがとうございました!

2016年7月20日 (水)

ひろざねです。

パーティーも無事に終わりました。

ご参加くださりありがとうございます。
今回はプロジェクターを使った演出があって、いつもとは違う忙しさがありました(^-^;

しっかりと打ち合わせしておかないと、当日慌ててしまいますね………



なかなかパーティーの写真が少なかったのですが、スライドショーにしてみましたので、ホームページをご覧になってください。

皆さんしっかりと踊ってらしたので、これから出来てくるアルバム、DVDが楽しみですね。

またギャラリーにも写真を掲載していくのでしばしお待ちを………

また次に向けて頑張っていかないと!
しかし暑いですね、体調管理が大変ですね。

当日も風邪だったり体調を崩してこれなかった方もいらっしゃったのでお気を付けください。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年7月19日 (火)

こんにちは。

北岸です。

Dsc09862_2


Dsc09903_3


昨日行われました「ダンスを踊らナイト!Summer Special」にご参加いただきまして

誠にありがとうございますm(_ _)m

お陰様を持ちまして、とてもすばらしいパーティーを開催することが出来たと思います。

ご出演くださった皆様、重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

昨日ご出演くださった方も、すでに今日からレッスンにいらっしゃっていて、

本当に熱心で頭が下がる思いです。

パーティーに向けて皆さん一生懸命練習されて、

良く踊れた方も、そうでもなかった方も、取りあえずほっとされたことと思います。

本当にお疲れ様でした。

本番でいい踊りをするというのは、自分自身とても神経を擦り減らすところです。

自分の経験では、満足できる踊りをするというのはとても難しいです。

皆さん、また次の目標に向けて頑張っていただきたいと思います。

今回、ご出演いただいた方々の色々な写真を見ることが出来て、

とても面白かったです。

特に小さい頃の写真など、なかなか見ることが出来ませんから、

大変興味深く見させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月24日 - 2016年7月30日 »