« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »

2016年7月24日 - 2016年7月30日

2016年7月30日 (土)

8月11日は小田原へ!

岩岬ですwave

パーティーシーズンですね!

私も連日パーティーのための練習が入り、忙しく過ごさせていただいていますshine

さて、

8月11日木曜日・山の日は、神奈川県ボールルームダンス連盟が主催し、私達、神奈川県所属のプロがパフォーマンスするダンスショーを行います!

KBDFダンス振興プロジェクト

ボールルームプロダンスショー!

2016年8月11日(木・祝)

第1回11:00

第2回13:00

入場無料!

場所:小田原ダイナシティ

Dsc_0577

小田原ダイナシティのホームページです

→→♪http://www.dynacity.jp/

電車の方は、JR東海道線「鴨宮駅」からバスでお越しください。

鴨宮駅へは横浜駅から東海道線で乗り換えなしの一本、56分で着きますbus

去年は横浜駅のそごう前で行いましたので、たくさんの生徒さんに見に来ていただきました。

今回は小田原と少々遠いですが、プチ旅行気分で小田原までお越しいただければ嬉しいです♪

平成の大改修を終え、5月1日に公開された今話題の小田原城見学などもされたら楽しいかもしれませんね!

スタッフ出演します!!お待ちしていま~す!!o(*^▽^*)o

2016年7月29日 (金)

奥山ですvirgo

先日一足早いお誕生日プレゼントを頂きました!

なんと手作り!ローズアップルパイ🍎です😁
Image

バラの花をイメージしている、とてもゴージャスで素敵なデザインです!!
お味も本当に美味しかったですよ✨
ありがとうございました‼️
Image_2
こちらの生徒さんの手作りなのですが、ダンスを初めて3ヶ月です。
お見かけしたら、是非お声掛けください🎵

31日は、篠田忠ダンスカレッジとクワバラダンススクールのジョイントパーティーに参加させていただきます。とても盛大で楽しそうなイベントになっています!
朝5時集合ということなので、始発では間に合わないのでタクシーで赤坂まで行くか、近くに泊まるかの2択です🎵
朝から晩まで頑張ってきまーす😚

2016年7月28日 (木)

おかえり、コーヒーメーカーくん

本文より一行目(この行)が面白いですと言われた町田です。

前回のブログ後に入院(修理)していたコーヒーメーカーくんが

退院して現在絶好調稼働中です。

毎日はりきって豆を挽いているのでみなさんも美味しく飲んでください。


さてこの間の日曜日ですが

知人達に誘われ奥日光にトレッキング(そんなに山ではなかったですが)

に行ってきました。

戦場ヶ原というところを歩いたのですが

小学生の時に先の知人達と林間学校で行った場所でもありまして

「あれ?こんなだったかな?」

なんて言い合いながら散策をしました。

華厳の滝も見てきたのですが、水量のせいか

昔に見た時よりダイナミックで有名なのもわかるなぁと言った次第。

たまには懐かしい場所に行ってみるのも良いものだと思った一日でした。

足は大分疲れましたが・・・まぁトレーニングだと思えば・・・

いや、むしろトレーニングに行ったんですよ!鍛えたんです!

ええ、それはもう!

2016年7月27日 (水)

ひろざねです。

パーティーも無事に終わり、ひと段落したところで次に向かって動いてます。

スタジオのイベントとしては12月23日のクリスマスパーティーがあります。

あとKBDF杯も連覇していってるので気合いの入るところですね。

そして、これは神奈川県ボールルームダンス連盟のイベントで、8月11日小田原ダイナシティにて、ボールルームプロダンスショーを行います。


去年そごう前で行ったようなショーを今年は小田原でやります。
入場は無料ですので是非ご来場ください。
KBDFに所属する選手が多数参加しますので、お時間の合う方は是非good

第一回を11時~、二回目を13時~と二回行いますので、見にいらっしゃってみてはいかがでしょうhappy01

2016年7月25日 (月)

こんばんは。

北岸です。

今年は関東の梅雨明けが遅れているようですが、

今週中にも明けるとか。

雨が少なかった割に長引きましたね。

梅雨が明けると夏の暑さがすごいことと思います。

熱中症には是非気を付けていただきたいと思います。

私も数年前、炎天下で気分が悪くなったのを覚えています。

そんなときは、

・涼しい場所に移動する

・衣服を緩める

・足を高くして寝かせる

・体を冷やす

・水分、塩分を補給する

などの対応が良いそうです。

ひどい症状の時は速やかに救急車を呼んだ方が良いそうです。

今年も猛暑と聞きますから、暑さに注意して夏を乗り切りましょう。

« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »