« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »

2016年7月31日 - 2016年8月6日

2016年8月 6日 (土)

さやかBirthday

岩岬ですwave

今日は、明日が誕生日のさやか先生のためにお誕生日セレモニーをしました~birthday
Dsc00018_2
ふーーーーーっbirthday
Dsc00019
Dsc00022
お花と、プレゼントと、ケーキに囲まれて幸せそうshine
写真には写っていませんがレインボーの薔薇も届いていましたshine
すてきな一年になりますように~heart04

2016年8月 5日 (金)

奥山ですvirgo

今日はアロハデーでしたshine

みなさん気合の入ったアロハ姿に感激しました!!
ありがとうございました💓
次のアロハデーは8月17日(水)です。

Image

2016年8月 4日 (木)

懐かCMのお話

バナナはおやつに入らないと思う、町田です。



先週スタジオのカウンターに「ナボナ」があったんです

そこでそれを示しつつ「ナボナはお菓子のー?」

と複数の人に聞いたところ

「ホームラン王!」と答えた方は50%と言ったところでした

リアルに見たCMではないと思いますが

フレーズは有名だと思っていたので少し意外な結果でした。

「うまい!うますぎる!」とか心に残るフレーズって何十年も記憶に残るので

そういった宣伝文句を藤本ソシアルダンススタジオでも考えてみたらいいのかなぁと思いましたとさ。


一昨日、社員研修があったのでその時の写真を載せてみたいと思います

Attachment00_2


あれ?これは花火の写真・・・

確か撮ったはずなのにおかしいなぁ・・・

2016年8月 3日 (水)

ひろざねです。

昨日は社員研修の為17時までの短縮営業でした。

おかげさまでとてもいい研修になりました。

とっても綺麗な花火でしたね、多くの方が楽しんだのではないでしょうか………

夏と言えば花火とアロハシャツ………

5日お待ちしてます。

では今日はこの辺で

2016年8月 1日 (月)

8月2日(火)17時までの営業となります

こんばんは。

北岸です。

表題の通り、明日は営業時間が17時までとなります。

スタジオの生徒さんで勘の良い方はピンと来てるかもしれません。

そうです、明日は社員研修となります。

日本のわびさびについてしっかり勉強してきます!

悪しからずご了承くださいm(_ _)m

« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »