« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »

2016年8月7日 - 2016年8月13日

2016年8月13日 (土)

小田原ダンスショー

岩岬ですwave
一昨日は小田原のダイナシティというショッピングセンターでダンスショーに出演しましたhappy01
見てくださっている方に声をかけると、
昔やったことがあるのよーnoteという人や、
踊れたら気持ち良さそうねーという人もいました。
子どもたちがドレスを興味深そうに見てくるのも嬉しかったですし、ヘアスタイルを誉めてくださった方もいました。
社交ダンスはこんなに魅力的で楽しいということをこれからももっともっとアピールしていきたいと思います🎵

おまちかねの動画です!
https://youtu.be/i9EnTDaxoj0

https://youtu.be/vuSt8zaQ0XA

はかる先生がアップしてくれました。
YouTubeが見れない方は、生徒のUさんがDVDにしてくれましたのでお貸しします!先着順です!スタッフまで♪
Fb_img_1471004805191

Fb_img_1471004794395


2016年8月12日 (金)

小田原のプロダンスショー

奥山ですvirgo
昨日は小田原のダイナシティで
ボールルームプロダンスショーのイベントを行いました。
小田原、初めて行きました。

スタジオのスタッフ7名全員参加でした💡

10種目のダンスの紹介
YRKによるダンス
フラッシュモブ形式のショー

と3部構成で合計約30分のイベントを11:00と13:00と2回行いました。

それぞれ200名以上のお客様や小さなお子様連れの家族の方で賑わいました✨

YouTubeにアップする用意が出来ましたら、またご覧いただきたいです!!

昨日は横浜からも、Mr.Eさん、UさんとFさん、Tさんが遠いところ見に来てくださいました。
とても喜んでくださって良かったですlovely

ダンスを始める方がますます増えてくれると嬉しいです💓













そして、本日から
藤本明彦監修の

社交ダンス 魅せるスタンダード

を当スタジオで販売開始しております。
是非ともお買い求めください(^人^)

2016年8月10日 (水)

ゴールドラッシュ(否金鉱)

ブルーハワイって何味なんでしょう?町田です。

体操や柔道で金メダルとりましたね!

日本が力を入れている種目でメダルを取れて一安心です

東京オリンピックは折角なので見に行こうと思っているのですが

おそらくプレミアチケットになるんでしょうね

開会式とか見れたら嬉しいんですけどね

せめてマラソンの時に沿道で旗を振りたいと思います。

藤本ソシアルダンススタジオの旗を!


明日は小田原ダイナシティに行ってきます!

現地で僕と握手!皆さんこぞって来てください!

2016年8月 9日 (火)

ひろざねです。

オリンピック男子体操団体優勝に沸く今日この頃です。

柔道男子も金メダルを取って盛り上がってますね。

今日は暑かったですね、横浜も37度らしいですが、都内はもっと暑かったんですよね・・・

年々暑くなっていってる気がしますが、体調には気を付けないといけないですね。

いよいよ明後日に小田原ダイナシティでKBDFのイベントが行われます。

建物の中で行われるので、安心して見れますね。

多くの方にいらっしゃって頂けると嬉しいです。

11時~と13時~の2回、ありますのでお時間の都合の付く方は是非………good

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年8月 8日 (月)

こんばんは。

北岸です。

いよいよ出来上がりました!

Dsc00025_2


藤本先生監修によるレッスン本の第2弾!

「社交ダンス 魅せるスタンダード」

私もちらっと映っています♪

藤本先生が空いた時間ほとんどすべての時間を費やして作り上げた珠玉の一冊です。

今回掲載されているのは、スタンダード4種のベーシックステップながら、見栄えのするステップとなっています。

幅広く愛好家の方に役立ていただくことが出来ると思います。

今日から予約販売開始となりますので、是非お申し付けください。

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »