« 2016年8月21日 - 2016年8月27日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »

2016年8月28日 - 2016年9月3日

2016年9月 3日 (土)

たまに「ブログ読んでます!」と言われると、内心有頂天の町田です。

具体的なエピソードに触れられることはあまりないんですけどね・・・


ところで9月3日ってドラえもんの誕生日なんだそうです、知ってましたか?

私はもちろん知りませんでした。

正確には2112年9月3日なので、後96年で完成するわけですね!

生きてる間に完成をみることはかないそうにありませんが

プロトえもん(創作)位なら見ることが出来るかもしれませんね。

楽しみです。




9月11日はメダルテストがあります!

参加される方は頑張ってくださいね、町田貴男は参加者を応援しています。

2016年9月 2日 (金)

ひろざねです。

なんか久しぶりにブログを書くような気がします。

その間もマジックは減る一方ですsmile

さて九月に入って、今週から競技会も始まります。

今週の競技会はC級ラテンD級スタンダードの競技会ですので、僕はでないですが、また忙しくなってきますね。


大変遅くなりましたが、パーティーの写真をホームページにアップ致しました。

ご覧になってください!!

またホームページの更新もちょくちょくやっていくので、ブログだけでなくホームページの方も見てみて下さい。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年9月 1日 (木)

こんばんは。

北岸です。

先日、この辺りの街並みが変わって来たと記事を書きましたが、

昔ながらの有名なお店も数多くあります。

関内の名物はたくさんありますが、

スタジオの生徒さんに「関内あんぱん」を知っているか聞かれました。

今までそんなあんぱん聞いたことがなかったのですが、

すぐ近くのコンビニで売っていることを知りました。

こちらです。

Fullsizerender_2


ご存知だったでしょうか?

昨日生徒さんが差し入れてくれました。

中にはあんとクリームがたくさん入ってとても美味しいです。

気になった方は是非お尋ねください。

2016年8月31日 (水)

フェスティバルありがとうございました

岩岬ですwave

日曜日のフェスティバルにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

飛天の間という豪華な会場、東部プロが揃って盛り上げる豪華な内容。楽しいパーティーでしたね!!o(*^▽^*)o

私とトライアルに出ていただいたUさん、かっこよく踊っていただきましたよ!ありがとうございましたhappy01

1472554579725

私はBC級フォーメーションに出演しました。

スタンダードは2チームあり、さやか先生のチームと、私たちの入った新井優斗先生・丸内歩美先生振付のチーム。「学園天国」をテーマに明るく楽しく会場を盛り上げました!

Img1472577428721

ご覧のとおり男性も女子学生に!

1472475009854

ダンスの途中で男子学生に早変わりhappy02

1472475014856

来年も同じ会場で、8月27日㈰に行われることがもう決まっています。今からぜひ予定を空けておいてくださいねwink

私は、いよいよ来週の火曜日からイギリスに行ってきます。

初めての留学ですので分からないことが多く不安もありますが、ダンスのことやイギリスの文化など、貪欲に感じて学んで来たいと思っています。イギリスでのことは私と元島先生のブログ「もっちりダンサー日記」に書いていきたいと思います。見ていただけると嬉しいです。

そして、「社交男子2017」のモデルを決める投票がいよいよ本日最終日です!

投票はこちらのサイトで⇒「ダンスマガジンAudrey

こちらのサイトに入っていただき、

「カレンダー「社交男子」モデル投票」の記事をクリック

氏名の一覧が出てきます。投票したい名前をクリックすると、氏名の横の白丸が黒丸になります

一番下の「投票」ボタンをクリック

これで完了です。

よろしければ元島先生へ投票、お願いします!ヽ(´▽`)/

2016年8月30日 (火)

奥山ですvirgo

8/28日に東部選手会主催のチャリティーオールスターダンスフェスティバル2016が行われました。

私は初めて『飛天の間』という最高にゴージャスな会場で
生徒さんとトライアルに出場させていただきました✨

スタジオからはEさん、Tさん、Uさんの3名が出場してくださいました👍
皆さん初めての会場にもかかわらず、立派に踊っていました。
楽しかったです!!気持ち良かったです!!
と言って頂けて、嬉しかったです💓





プロのショータイムでは

私たちは大埜先生振り付けのBC級フォーメーションを担当させて頂きました💡

そこでなんと!!

念願の優勝をさせていただくことができました!!

これも優秀なメンバーの皆さんの頑張りのお陰です✨
フォーメーションで優勝したことが一度もないので、
こんな素敵な経験と勉強をさせて頂いて感謝しております😀
本当にありがとうございました!
応援に来て頂いた生徒様もありがとうございました💓


















2016年8月29日 (月)

もうじき秋だと言うのにまた台風が・・・

いつの間にか24時間テレビが始まって終わっていた、町田です。


前回台風云々書いたのですけど、今週も台風がきてしまいましたね

明日はお休みをもらっているのにドンピシャとはヒドイです

ドンと撃った大砲の弾が、ぴしゃりと締まる戸のようにぴったり正確に当たるなんてヒドイです

思わずドンピシャの語源を調べてしまう程に憤懣やるかたない感じです(そこまで怒っているわけではないです)


さて、下の写真は先日弘明寺駅前で撮った写真です

Attachment00


何やらお祭りわっしょいしてまして

結構人が多く賑わっていました、お祭りといえば・・・




この日は選手会のダンスフェスティバルがありましたね!

その様子は明日以降のブログにて紹介されると思います

お楽しみに!

« 2016年8月21日 - 2016年8月27日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »