« 2016年9月18日 - 2016年9月24日 | トップページ | 2016年10月2日 - 2016年10月8日 »

2016年9月25日 - 2016年10月1日

2016年10月 1日 (土)

秋季ダンス祭

岩岬です

KBDFの秋のパーティーのお誘いですmaple

KBDF秋季ダンス祭

10月30日(日) 13:00~19:00

会  場  ローズホテル横浜

チケット  27,000円 お食事&ダンス券5枚付き

プロショーには、さやか・北岸・岩岬・はかるの4組が出演します。

神奈川県所属のプロダンサーによる豪華なショーを見に来ませんか?

アマデモ、ミックスコンペには生徒さんが出演してくださいます。

ありがとうございますheart02素敵なダンス楽しみにしています!

ダンスタイムはプロがもりもりお相手します!

チケットのお申込みお待ちしています!

明日は、C級ラテン競技会が大さん橋ホールで開催されます。

今年最後のC級ラテン。最後の昇級のチャンスを賭けて熱い試合になることでしょう!

プロC級ラテンは13:05開始です。当日券でのご観戦もできます(お席がもし完売でも立ち見券があると思います)。大さん橋まで応援に来ていただけると嬉しいです☆

はかる組、岩岬組の2組頑張ってきますuphappy01

栃木でのパーティーにご参加の皆さん、楽しんできてくださいね(*^ω^*)ノ彡

2016年9月30日 (金)

奥山ですvirgo

10/2は栃木のクレインダンススタジオのパーティーがあります✨

もともと直美先生のご実家のダンス教室が、クレインダンススタジオとしてスタートして、2周年のパーティーになります。

今年からA級に昇級させていただいたということで

プロになった頃より、お世話になっておりますオーナーの鶴野先生・大野先生に
スペシャルゲストとしてお招き頂きました✨

日曜日は感謝の気持ちを込めまして、精一杯踊ってまいりたいと思います😉

スタジオからも生徒さんがデモも含め、8名で参加します。
ワイワイ賑やかな、栃木ツアーになりそうです😆

同じ日に大桟橋ホールで競技会の皆さんも、頑張ってくださいね!
栃木から応援しております。

それでは、イタリアに10/3の深夜に出発します。

しばらくの間、スタジオでお会いできませんがまた元気でお会いしましょう!!

よろしくお願い致します!

2016年9月29日 (木)

今日は肉(29)の日

今日はPCの調子が悪くて更新が遅れてしまいました・・・

「いつも町田さんは午後一でブログ更新するのに、今日は遅いなぁ、

ひょっとして病気とかかなぁ?」

なんて心配させてしまいましたかね?

病気なのはいつもです、町田です。



昨夜は大変暑くて三時とかに起きてしまいました・・・また寝ましたが。

毎年毎年なんだか気候がおかしくなっていっている気がしますね

暑い日と寒い日が交互にくると体調にも影響しますよね

しばらくは毎日注意して、風邪などひかないようにしていきましょう!



パブロンは顆粒が好きです。

2016年9月28日 (水)

ひろざねです。

日曜日の競技会に出場して、成績は準決勝でした。

前期の競技会と合わせてC級への年度末昇級が決まりました!!
ここから競技会が4週続きますが、次のD級ラテン競技会は10月16日の後楽園ホールで行われます。

決勝に入れるように頑張りたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

2016年9月27日 (火)

こんばんは。

北岸です。

蒸し暑い毎日が続くと思ったら、

今月はすでに二十日以上雨が降っているそうです。

よく降りますね。

そんな梅雨のような日が続く中、

それを吹き飛ばすかのように廣實先生がラテン昇級を決めたそうです!

おめでとうございます。

詳しくは明日、ご本人から報告があると思います。

Coming soon!

« 2016年9月18日 - 2016年9月24日 | トップページ | 2016年10月2日 - 2016年10月8日 »