« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

2016年1月24日 - 2016年1月30日

2016年1月30日 (土)

こんばんは。

北岸です。

今年も早ひと月、こうやって一年あっという間に終わってしまうのでしょうね…

何だかバタバタと過ごした1月でしたが、

先週辺りから口唇ヘルペスができました!

体調が弱っている時にできるそうです。

今までヘルペスなんてできたことなかったのに、

時の流れのせいでしょうか。

もうだいぶ良くなってきましたが、

治るのに2週間くらいかかるそうです。

やはり健康第一、皆様も睡眠不足や飲み過ぎにはご注意ください。

2016年1月29日 (金)

社交男子&女子

岩岬ですwave

 

昨日のさやか先生のブログにありますとおり、明後日は東京ダンスアカデミーです。毎年、その日の午前中は選手総会という大切な行事が同じホテルで行われます。午後のアカデミーにノミネートされている選手は総会後そのままホテルに残って出演の準備をすることになります。私も来年は午後まで残るんだ、と思って去年の総会に出席していたことを思い出します。今年のアカデミーはDVDも発売されますupすばらしいフロアで踊れることに感謝して思いっきり踊って来たいと思いますhappy01

 

ところで少し前から話題になっている「社交男子」と「社交女子」ってご存知ですか?

 

イケメン社交ダンサー男子と、美しい社交ダンサー女子を日めくりカレンダーにしたものです

Danshi


Joshi

『日めくりカレンダー 社交男子vol.1』 3,000円(税込)

http://www.danceview-ichiba.com/SHOP/288801.html

 『日めくりカレンダー 社交女子vol.1』 3,000円(税込)

http://www.danceview-ichiba.com/SHOP/288802.html

ダンス界にさらにどっぷり漬かれることうけあいです♪happy02

すでに在庫が少ないらしいですのでご注文はお早めに♪

 

2016年1月28日 (木)

奥山ですvirgo
いよいよ今週末の31日は東京ボールルームダンスアカデミーcrownが渋谷のセルアンタワー東急ホテルで行われます。当スタジオからは私ペアが躍進賞、美佳先生ペアが敢闘賞にノミネートされています。
大賞をいただけるように、当日もベストダンスが踊れるよう頑張ります!!
藤本先生達は神奈川のイベントで横浜技能文化会館のパーティーです。ですのでアカデミーにご出席出来ないのが残念ですが、実家の山形からも両親や生徒さんが応援に駆けつけてくれますshine
そしてその後はイタリアへ出発ですairplane
ワクワク、ドキドキです!!
生徒さんとお話していると、イタリアに行った事がある方が多いですね。
行くのはトスカーナ州のピストイアという所です。
この辺です↓
Image

先ほど町田先生に
イタリアに行ってる間もWi-Fiが繋がればブログを更新しますか?
と聞かれてしまいました笑

2016年1月27日 (水)

来週はもう二月!

スタジオの○○が新しくなりました、今日から(倒置法)。町田です。

何が新しくなったのかは来スタされた方のみ知る事ができる特典となっております、

気になった方はお越しくださいね。

今週末は「東京ボールルームダンスアカデミー」と

「新春 市民交流ダンスパーティー」と言う

二つのイベントが控えています。

どちらも参加するのは難しいかもしれませんが、

どちらかだけでも、ぜひ行ってみてくださいね。

2016年1月26日 (火)

ひろざねです。

10年ぶりの日本人力士優勝に沸く今日この頃ですが、
気温はぐっと下がって寒い日が続いてますね。

土日は雪が降るかもしれないと騒いでいましたが、
ふたを開けてみたらとてもいい天気でした。

でも西日本では寒かったみたいですね。
なんと沖縄の本島でも観測史上初めての雪が降ったとか降らなかったとか………smile

天気が良かったおかげで、横浜ステーション(久しぶりに書いた気が………)へショッピングに行ってきました。


なぜかって………



昨日のブログをご覧下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

何を買ったかはナイショですsmile

いつもは高島屋で買っているのですが、今回はなんと



そごうに行ってきました。


さて、どうでもいいことをカミングアウトしたところで、今日の締めの言葉とさせて頂きます。


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

2016年1月25日 (月)

美佳先生、誕生日おめでとう♪

こんばんは、北岸です。

今日は美佳先生の誕生日です。

二十回目…くらいかな?

今日はちょっと怪しいセレモニーマスターがケーキを持って参上

Img_0006_2

Img_0011


プレゼントに囲まれてご満悦の美佳先生

Img_0024


スタジオには生徒さんから花束が届いたり、

皆様からの祝福に包まれて、

今年もきっと良い歳になる事でしょう。

おめでとうございます。

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »