« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »

2016年10月30日 - 2016年11月5日

2016年11月 5日 (土)

すっかり寒くなってきましたね(挨拶)

ハロウィンの日に仮面をつけて営業しますと去年言ってたのに

 すっかり忘れてました・・・町田です。

 

 

 

PCのブラウザをつけたところヤフーの記事に「給食のソフトめん消滅の危機」なる見出しが!

 なんてショッキングなニュースなんでしょうか、これはブログに書かないと!

 と使命感に駆られて今このブログを書いています。

 なんでも正式名称は「ソフトスパゲティ式めん」なんだそうですね

 小学生の頃これが出るととても嬉しかった記憶があります、

普通の麺よりコストがかかって下火になってしまっているそうですが

 ぜひ続けていって欲しいところです。売ってたら買いますから!

 

 

明日は酒田クイーンダンス30thパーティーですね

 藤本ソシアルダンススタジオからも沢山の出演者が山形へと遠征していきます

 普段の練習の成果をいかんなく発揮して藤本ソシアルダンススタジオここにあり! 

と見せつけてきてくださいね!

2016年11月 4日 (金)

ひろざねです。

イベントが続きますね。

僕は今週は参加しませんが、日曜日に山形でデモに出られる生徒さんもたくさんいらっしゃって、頑張ってきてほしいです。

だいぶ寒くなって来てるので山形の方はもっと気温が低いんでしょうね!!

体調に気を付けて、万全の状態で踊ってきてほしいものです。

そして来週にはKBDF杯があります。

今回は今までで一番参加数が多いので張り切っていきましょう!!

もう今年も残り二ヶ月になりました………

あっという間ですね。

今年はあんまり体調を崩す事なかったかなぁ………

油断せずにあと残り二ヶ月がんばろっと( ̄▽ ̄)

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年11月 2日 (水)

こんばんは。

北岸です。

次の日曜日、山形の酒田クィーンダンススクール30周年記念晩餐舞踏会があります。

酒田クィーンダンススクールはさやか先生のご実家のダンススクールで、

ご両親の利昭先生、みえこ先生は藤本ダンスにも度々いらっしゃっています。

そして今回、30周年記念晩餐舞踏会に藤本先生、直美先生を始め、スタジオの生徒さんも含めて大人数で参加することになりました。

みえこ先生とお会いするたび、今度遊びに行きますとお話していましたが、

私もご一緒させていただくことになり、ようやく実現させる機会を得ることが出来ました。

とても盛大なパーティーが行われるということなので、

いろいろな生徒さんや先生の踊りを見て勉強してきたいと思います。

出演される皆さん、あと残りの日にち頑張って当日は楽しんできましょうね!

2016年11月 1日 (火)

馬車道祭り

岩岬ですwave

昨日から11月3日まで馬車道祭りhorseです!

そして毎回恒例の、、、

藤本先生からスタッフへ荒井屋の牛すきやき弁当の差し入れをいただきましたー!

Img1478005188418
すぐ完売してしまう人気のお弁当、藤本先生自ら前日に予約をしに行ってくれていました☆ご馳走さまです!!

とても美味しいです!ぜひ12時前に行ってGETしてみてください。スタジオの隣のコート・ダジュールの前あたりにお店が出ています。

長ネギが苦手な私もこのお弁当に入っているのは食べれるんです・・・( ̄▽ ̄)

明後日は統一全日本です!頑張ります!

2016年10月31日 (月)

秋季ダンス祭り

奥山ですvirgo
昨日は中華街にあるローズホテル横浜で
神奈川県ボールルームダンス連盟主催の
秋季ダンス祭りが行われました。

昨年まで別会場だったのが、今年の秋はローズホテル横浜になりました✨
スタジオからは生徒さんのMさんがアマチュアデモンストレーションでワルツに挑戦しました。新作のワルツでしたが、とてもよく踊ってくださいました。11/6の山形のパーティーにも出演してくださいます✨


こちらはTさん
アマプロミックスコンペに挑戦しました。初出場とは思えないくらいキラキラと輝いていました。


次のKBDFの春のダンス祭りは
2017年2月19日にローズホテル横浜で開催予定です💡

« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »