« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月13日 - 2016年11月19日 »

2016年11月6日 - 2016年11月12日

2016年11月12日 (土)

明日はKBDF杯です。

壁に耳あり障子にメアリー。メアリーとは何者なのか。町田です。



KBDFってなんですか?との質問があったので記しておきます、
豆知識として覚えておいてくださいね。

Kanagawa 神奈川

Ballroom ボールルーム

Dance ダンス

Federation フェデレーション(連合・同盟)

フェデレーションが聞きなれない感じもしますが
意味はシンプルですね。
今日あった人、二人に教えてあげてください
もちろんその二人にも「今日あった人二人に教えてね!」と付け足すのも忘れずに・・・
ねずみ講もびっくりの拡散を。



気になっていた事が解消されたところで、
明日は心置きなく踊っていきましょう!
よろしくお願いします!

2016年11月11日 (金)

ひろざねです。

明後日のKBDF杯に向けて今日も気合いが入ってましたね。

週末は暖かく天気も良さそうなので、このままいってほしいですが、最近は雨が急に降ってきたリするので気が抜けないです。

明後日はKBDF杯ですが、明日僕は行っているホールの4周年パーティーがワークピア横浜であり、そちらに参加してからのレッスンです。

何名かの生徒さんが参加してくださるので沢山踊ってこないとなhappy01

明日も明後日も気合いを入れて頑張ろっと!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年11月10日 (木)

こんばんは。

北岸です。

山形初上陸してきました!

今回は分刻みほどのスケジュールで、あまり満喫する余裕がありませんでしたが、

山形の人たちと触れ合い、パーティーも何となく新鮮で面白かったです。

スタジオからもたくさんの方に参加していただき、

皆さんと一緒に旅行できて楽しかったですね!

今度行くときは休みをもらって観光でもできると良いのですが…

しかし田んぼ多い。

Img_1161_2




2016年11月 8日 (火)

KBDF杯タイムテーブル

Img1478604475938

岩岬ですwave

生徒さんから枝と葉っぱ付きの柿をいただきました。

秋らしくて絵になりますねnote

今週の日曜日はKBDF杯ですsign03

本日、タイムテーブルが届きました!

9:30 更衣室使用可能

10:00 フロアにて練習可能

10:30 ラテン ファーストステージ

11:45 ラテン セカンドステージ

13:15 ラテン 表彰式

    スタンダード練習時間

14:15 スタンダード ファーストステージ

16:15 スタンダード セカンドステージ

18:30 スタンダード 表彰式

    教室対抗戦表彰式

19:00 打上げ

出場される方は日曜日に向けて体調を万全に整えてくださいねwink

いざ、団体優勝5連覇へ!

2016年11月 7日 (月)

祝30周年

奥山ですvirgo

11/6日曜は、私の実家のダンス教室である
酒田クィーンダンススクール 30周年舞踏晩餐会にスタジオの生徒さんと藤本先生、直美先生、北岸先生、大埜先生、大埜先生の生徒さん2名、総勢19名で山形県酒田市へ行って参りました。
北條ダンススクール、ダンスキューブミヤオカからも山形県内以外に東京から沢山の方にご参加頂きました。
アマチュアデモンストレーションに参加してくださった生徒さん、本当にありがとうございました😊

会場に着くなり、すぐのリハーサルにもかかわらず、皆さんのお陰でスムーズに本番を迎えることができました。本番のデモンストレーションもお一人お一人素晴らしかったです✨✨✨皆さんの集中力を勉強させて頂きました。

スペシャルゲストは
北條明・須田雅美組
藤本明彦・佐藤直美組
芸術的な素晴らしいダンスに最高に感動しました✨

そして酒田クィーンダンススクールの生徒さんにも車の送り迎え、裏方や準備までお手伝い頂き感謝しています💓沢山の方のご協力本当にありがとうございました!!

写真は当スタジオの出演された生徒さんです。



























« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月13日 - 2016年11月19日 »