« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016年11月13日 - 2016年11月19日

2016年11月19日 (土)

KBDF杯お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

コンビニでおでんを買う時はまずたまごから。町田です。

昨日ニュースを見ていたところ、今年も流行語大賞のノミネートが発表されておりました。

毎年「聞いたことないなぁ?」と言う流行語がちらほらというかほとんどなわけですが
どうなんでしょうね?

しかも流行語というより話題になった出来事じゃないの?と言う感じもしますし・・・
みなさんの今年の流行語はなんだったでしょうか?

私は今年は特に流行した言葉はなかった気がします。
しいて言えば・・・「前進はかかとからついてつま先に抜けてください」かなぁ・・・ちがうか・・・




スタジオに「クレインダンススタジオ ジョイフルダンスパーティ―」の写真を
掲示していますので、出演されたかたはチェックしてくださいね。

2016年11月18日 (金)

ひろざねです。

KBDF杯も無事に終わり、次は12月23日の踊らナイト!ですね!!

皆さんミニデモの練習も増えてきましたね。

チケットの販売も開始してますので、お早めにお声がけください。

さて、今週は後楽園ホールで東京ダンスグランプリ、

来週は大さん橋ホールで全関東ダンス選手権が行われます。

そのPVを作っていただいて、KBDFのホームページにも掲載してあります、ご覧になって下さい。

あとKBDF杯の模様もKBDのホームページに載ってますので、たまにはチェックしてみては………
第61回全関東ダンス選手権大会PV

2016年11月17日 (木)

こんばんは

北岸です。

今朝、練習をするためパートナーのスタジオへ行きました。

するとすでにレッスンを終えた生徒さんが

「1/2mv²って知っていますか?」

と話しかけてきました。

突然の意味不明な質問に困惑していると、

それは運動エネルギーの公式なのだそうです。

言われてみれば昔々、私がまだぴちぴちの頃に教わったことがあるような…

その生徒さんが言うには、

質量(m)が増えるよりも、速度(v)が増えた方が運動エネルギーが二乗分多いということです。

どうやらその生徒さんは冬のパーティーでタンゴのデモを披露するそうなのですが、

今日はいつもの練習よりピッチをあげて踊り、とても疲れたということを表現したかったようです。

とても感心すると同時に、生徒さんの冬のデモの成功を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

2016年11月16日 (水)

11月20日チケット

11月20日@後楽園ホール
東京ダンスグランプリ・東部日本10ダンス
の南側B席の前方のお席のチケットを一枚お譲り出来ます。当スタジオまでご連絡ください(^^)

2016年11月15日 (火)

奥山ですvirgo

KBDF杯では5連覇達成!
ご出場、応援頂きまして本当にありがとうございました😊

当スタジオの生徒さんは、ライバルでも応援し合って良い成績はみんなで喜ぶ!とても素敵なことだと思います。スタジオの誇りです!
次のKBDF杯は
2017年5月14日です。
皆さんの沢山のご出場よろしくお願いします🎵

私たちは
20日東京ダンスグランプリ@後楽園ホール
27日全関東ダンス選手権@大桟橋ホール
と試合があります。

これから篠田忠ダンスカレッジへ移動して、夜の練習会です!頑張ってきます😊

2016年11月14日 (月)

5連覇!

Dsc_2306

昨日はKBDF杯でした。

皆様のご協力のお陰で、
藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

団体優勝しましたー!


これで通算8回目、連覇だと5連覇になります!

朝早くから丸1日、疲れたと思うのですが、早速今日も昨日の参加者のみなさんが続々とレッスンにいらっしゃいました。やる気が素晴らしいですね!(*≧∀≦*)

今回の5連覇の感謝を込めまして、
ポイントセールを行います!

11月15日(明日)から12月3日まで

100P 通常59400円のところ、55000円
200P 通常116640円のところ、108000円

お一人様(もしくはカップル)どちらかのセールを1つのみ利用可

ぜひご利用くださいませ(^〇^)


Fb_img_1479047925987


« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »