« 2016年11月13日 - 2016年11月19日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

2016年11月20日 - 2016年11月26日

2016年11月26日 (土)

手袋を買いました。

ここ何週間かスタジオの前を歩いていると移動販売の八百屋さんに出会います
買ったことはないのですが、何を売っているのか気になる今日この頃。町田です。


雪の降る前日に買った手袋がたいそう役にたちました

昔はミトンの手袋が冬っぽくて好きでしたが
今は完全に五本指派に転向しました。
器用さが違いますしね。
ウサギも作れますし。
いやー買ってよかったです、手袋!(自画自賛)


ついに冬の踊らナイト!まで一月をきりました、
これから佳境を迎えるわけですが
ファイト一発!頑張りましょう!


あのCMインパクトあって良かったですよね。

2016年11月25日 (金)

ひろざねです。

雪、結構降りましたね。
びっくりしました、もう冬が来た感じです。

今週の日曜日に競技会が大さん橋ホールであります。
前回のブログにプロモーションビデオのリンクを貼りましたが、皆さんご覧になりましたか?

見てない方は前回のブログも見てくださいsmile

今年ももう後1カ月になってきました。

体調に気を付けて頑張っていきましょう!!

2016年11月24日 (木)

こんばんは。

北岸です。

本当に雪降りましたね!

油断してました。

今日はマフラーに耳当て、手袋、マスクまでして一見不審者のようにして来ましたが、

それでも外はとても寒かったです。

分厚いコートでも着なきゃダメですね。

雪は今年の1月に大田原で降られて以来です。

クレインダンススタジオのニューイヤーパーティーへ行き、

ホテルまでの帰り道を大雪の中、延々と歩いた記憶があります。

すごい雪が積もって、とても寒かったに違いないのですが、

そうとう酔っていたので、記憶は不確かです…

そして次の日の新幹線が遅れて、スタジオの営業にスタッフ全員間に合わない!

というハプニングがありました。

(その記憶も不確か…?)

ちなみに来年も1月15日にみんなで大田原行ってきます。

やっぱり防寒はしっかりしないとですね!

2016年11月22日 (火)

10ダンス

岩岬ですwave

おとといは後楽園ホールで「10ダンス選手権」と「東京ダンスグランプリ」という2つの競技会があり、私は午前の「10ダンス選手権」に出場しました。
W、T、SF、Q、Vw、C、S、R、P、Jの10種目を踊り、種目ごとに結果が貼り出されます。すべての種目が決勝進出の場合40曲踊るという過酷な競技会です。
ラテンを準決勝まで行ったあと、スタンダードの衣装に着替えてスタンダードの1次から決勝まで行い、また着替えてラテンの決勝、と進んでいきます。
私たちはワルツとクイックで決勝に入ることができましたhappy01しかしラテンはいまいちだったので、総合順位は目標に届きませんでした。来年の10ダンス選手権ではもっと活躍できるように、また1年がんばりますsign01
今週の日曜日は、大さん橋ホールで「全関東ダンス選手権」が行われます。私はパーティーのお仕事のため、出場しません。さやか先生・北岸先生・はかる先生は今年最後の競技会になりますshine皆様応援よろしくお願いします!

2016年11月21日 (月)

奥山ですvirgo

昨日の東京ダンスグランプリは沢山の応援をありがとうございました✨
あちらこちらから声援が沢山届きましたー!!
本当にありがとうございました😊😊

生徒さんにも写真を撮っていただいてとても参考になりました。
次回への研究材料になります💡ありがとうございます!!

今週の11/27 全関東ダンス選手権@大さん橋ホールに向けてさらに頑張ります!
プロラテンは12:30スタート
プロスタンダードは16:10スタートです💡
奥山、北岸、廣實がプロスタンダード部門に出場します。
応援よろしくお願いします!




« 2016年11月13日 - 2016年11月19日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »