« 2016年11月20日 - 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月4日 - 2016年12月10日 »

2016年11月27日 - 2016年12月3日

2016年12月 3日 (土)

奥山ですvirgo
最近、ラフランス、リンゴ、みかんと季節の果物をたっぷりと頂いてビタミン補給させて頂いています。日本各地から美味しいものをありがとうございます☺️

先日テレビの撮影をさせて頂きました✨
横浜J:COMの(毎週月曜22:30〜)
「横浜なでしこ」
という横浜の輝く女性を特集する番組に
10分間ほど出演させて頂きます。
スポンサーはあの『ファンケル』さんです。
今回は社交ダンスの先生ということでJ:COMさんよりお話があり、藤本先生よりご紹介頂きました。

インタビュー形式の個人的な撮影は初めてでしたので、イタリアに行く前からドキドキでした。
当日はアナウンサーである美しく優しい森田雪さんとディレクターさんとカメラマンさん、藤本先生のサポートのもととても楽しく撮影を終えることが出来ました。
撮影にご協力いただいたOさんもありがとうございました✨
大埜先生とのダンスシーンもあります☺️

放送日は
J:COM横浜エリアにて放送
1月2日
9日
16日
23日
30日 毎週月曜22:30〜10分程
計5回です。

せっかくの機会ですのでみていただければと思います✨




2016年12月 2日 (金)

とうとう12月に!

すっかり寒く・・・なって・・・ないような感じですがいかがお過ごしですか?町田です。



聖ニコラウスさんが煙突から入ってくるシーズンが近づいていますが
未だになんとなくですが、枕元に靴下を置いて寝ることにしています。
ひょっとしたら・・・万が一ということがあるかもしれないかもしれないですし
皆さんもやってみて下さいね。何か入ってたら教えてください!



KBDF杯での感謝の気持ちから行われているキャンペーンはいよいよ明日までとなりました。


100P 59,400円のところ55,000円に!
200P 116,640円が108,000円に!


お一人様(一カップル)どちらか一点のみですが
大変お得となっておりますので
忘れずにご購入ください!

2016年12月 1日 (木)

ひろざねです。

いよいよ12月に突入です!!

神ってる!」一年もあと一か月ですねhappy02

昨日の夜と今日のお昼で毎年恒例、クリスマス用の飾りつけを行いました。

今年、僕はあまり飾り付けに参加出来なかったんですが、少し窓にスプレーしました。

どれが僕のか探してみて下さいsmile

当っても何も出ませんが、ちょっと当たった感は得られるかもしれません。

さてあと一か月で今年も終わりということはお正月がくるってことかぁ………

スタジオの冬期休業ですが、今年は12月24日から1月3日までとなってます。

来年は4日からの営業になります、新年早々お会いできることを楽しみにしています。

クリスマスパーティーもありますし、あと少し体調に気を付けて頑張っていこっとgood

2016年11月30日 (水)

こんばんは。

北岸です。

今朝、5年ぶりに運転免許の更新をしてきました。

もちろん無事故、無違反、無運転の優良ドライバーです。

二俣川の運転免許試験場へ行き、適性検査をして写真撮影をして30分の講習を受けて終了しました。

講習では最初に安全運転の映画を見ます。

無事故には4つのポイントがあるそうです。

・交通ルール

・危険予測

・平常心

・体調管理

…ん!?

まさにダンスと一緒ですね!

写真は案の定微妙な感じでした。

2016年11月29日 (火)

笑顔で♪

岩岬ですwave


おとといの「全関東ダンス選手権」の様子が、J:COMにて明後日12月1日(木)18:00からのニュースの中で少し放送されるそうです。
ぜひぜひご覧くださいhappy01
今日は、生徒のKさんからいいことが書いてある新聞記事のコピーをいただきました。
Img1480395956177
「意識的な笑顔が結果生む」というタイトルで、よい結果を出すときのメンタルのありかた、笑顔の大切さについて書いてあります。
スポーツ全般で近年大切にされてきているメンタルトレーニングは、本当に結果に大きな影響を与えると日々私も感じています。
皆さんもぜひ笑顔で踊るようにしてみてくださいhappy02shine

2016年11月28日 (月)

奥山ですvirgo
昨日の全関東ダンス選手権では応援頂きましてありがとうございました☺️✨大埜先生の生徒さんや会場の先生方からも温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました💓

ダンスは生ものですね!
だからこそ面白いのです!
A級一年目の競技生活、きっと今までよりももっと大変だろうなぁと思っていましたが、想像以上に大変でした。しかし、ダンスにたくさんの事を学ばせて頂きました。ダンスよ、ありがとう!!また来年に向けて今からステップアップしていきます!

プロの競技会観戦をまだされたことがない方は是非とも来年会場にお越しください。競技ダンス、きっと衝撃を受けると思います。来年はアレックスムーアカップ2/12@後楽園ホールからスタートです!チケットお申し込みはスタジオスタッフまで✨

私達の今年の競技会は全て終了しました。
応援を頂きました生徒さん、ドレスサポートをして頂いているジャンティさん、今年一年本当にたくさんの応援を頂きましてどうもありがとうございました☺️💓




« 2016年11月20日 - 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月4日 - 2016年12月10日 »