« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »

2016年1月31日 - 2016年2月6日

2016年2月 6日 (土)

Ciao!

奥山ですvirgo
とっても元気です!
毎日踊りまくっています!
昨日は8時間
今日は10時間くらいは、食事の時間を除いて
練習、レッスン、練習、食事、レクチャー、という感じですshine

今夜はよる20時くらいに練習を終えて、クタクタになっていたら
アレッシア先生が
「21時45分から別の場所で練習会をするから行きましょう!」
とお誘いを受けて結局終わったのが23時半頃。男女別にシャドウの多いハードなトレーニングでした!
結局13時から23時まで踊っていました〜〜⭐️

毎日アレッシア先生のレッスンを受けて、すぐ練習して、ダンスに集中できる。
中国やロシアの上手なカップルも毎日一緒に練習。
いゃ〜幸せです💓

アレッシア先生の12月に移転オープンしたというスタジオを紹介します。

イタリアにいる期間はあと4日間です。引き続き頑張ります🙂

こちらの大埜先生のブログもとても詳しいです。

大埜先生のブログ

Img_4535_3

Img_4537_2

Img_4581_2

Img_4606

2016年2月 5日 (金)

ひろざねです。

皆さん節分は如何おすごしでしたか?


いかがって言われても………

って感じですかね。

僕は恵方巻を食べて豆を年齢の数だけ食べました。

いくつかはトップシークレットですねsmile


しかし恵方巻を食べたのですが南南東がどっちかよくわからなかったので、とりあえず食べただけです。

運が良ければ方角も合ってたんじゃないでしょうか………

これから暦の上では春ですね。

早く暖かくなってほしいものですcatface

2016年2月 4日 (木)

こんばんは。

北岸です。

イタリアからブログの更新を期待していたのですが、

今のところその気配がないですね。

さやか先生、お待ちしております。

最近、スタジオのカメラが新しくなりました。

大田原へみんなで向かう途中、町田先生が写真と撮ろうとしたらカメラが動かなくなって以来、

前のカメラは使えなくなってしまいました。

そうして新しいカメラになったわけですが、

踊っている藤本先生を撮ってもほとんどブレない優れものです。

なぜだかさやか先生やはかる先生のアップの写真も撮られていましたが、

これでいろいろなシャッターチャンスを逃さず写真に残せると思います。

さしあたりは5月15日のKBDF杯かな…

沢山のご出演よろしくお願いしますm(_ _)m

2016年2月 3日 (水)

東京ボールルームダンスアカデミー

岩岬ですwave

日曜日は東京ボールルームダンスアカデミーで、私はスタンダード敢闘賞を、さやか先生はスタンダード躍進賞大賞をいただきましたsign03

Dsc026352


12642912_957515834329942_3901617979

後ろで緑に光っているのは、氷でできた彫刻です。

トロフィーと同じ形でした。みんなこの前で写真を撮っていました。

次から次へと、今勢いのある選手たちの踊りを1組ずつしっかり見ることが出来るので、見ていても大変楽しめました。

そして、大変豪華なパーティーでした。バンドの生演奏に合わせて、ノミネート者が一組ずつ階段上から登場し、フロアに出てきてデモンストレーションを踊ります。雰囲気が素晴らしくて、舞い上がってしまいました。

内閣総理大臣の安倍さんからもスタンド花が届いていました。

Dsc02631

またこのパーティーで踊れるように、今年も頑張りますo(*^▽^*)o

DVDは7,000円です。お渡しは3月ころになります。ぜひお買い求め下さい!







2016年2月 2日 (火)

雪がふるとかふらないとか

先週から雪が降るとか降らないとか言ってますがどうせなら降ってほしい、町田です。


どちらにしても寒い日が続いていますね、

そこで奥山先生の行っているイタリアは寒いのかと、ふと気になり調べてみました。

・・・今日は14度だそうです。

ちなみに今日の横浜は7度だそうですのでイタリアの方が大分暖かいみたいですね、

うらやましい・・・横浜も早く春になってほしいところです。


↓そういえば2月はイベントがあるらしいですね、

そう! 建国記念日です!(違)

2016年2月 1日 (月)

ひろざねです。

一昨日のサッカーは韓国に逆転勝ちで優勝してましたね。

0-1で負けてる時に日曜日早いので寝てしまいましたが、
その後頑張ったみたいで、日曜の朝にニュースを見て驚きました!!

今日から2月に入りました。
今日から奥山先生がイタリーに行ってますので、しばらくの間いません。
先ほどメールで無事に到着したみたいです。
海外、行ってみたいですが、英語がねぇ………


さて、2月と言えば、節分。

豆をまいたり、食べたり。

今年の恵方は南南東だそうです。

恵方巻で検索をしたら、ローソンの恵方巻が出てました!!

普通の恵方巻も美味しそうですが、神戸牛焼肉巻なんてあるんですね!!(゚ロ゚屮)屮


機会があれば食べてみたいもんです( ̄▽ ̄)



あと…

2月はイベントがありますね。

でも今年は14日が日曜………


おっと、今日はここまでにしておきますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »