« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »

2016年2月21日 - 2016年2月27日

2016年2月27日 (土)

馬車道の変化

岩岬ですwave

Dsc_0181

こちらはスタジオから見た馬車道ですsun

少し前に、作業が行われて変わった部分があります。

どこでしょうかsign02

正解は・・・

赤マルの部分!
Dsc_01812

植え込みが変わったんですsign01happy01

古いものを刈り取って、新しいものを植えていました。

植木が無かった部分にも植えられたり。

どんな花が咲くんでしょうかwink

note馬車道を歩く際に注目してみてください

2016年2月26日 (金)

奥山ですvirgo

昨日、藤本先生と直美先生に

東京ボールルームダンスアカデミーと
神奈川ボールルームダンスアカデミーの
お祝いにスタッフに

馬車道、グリルエスのハンバーグを頂きました💓

肉厚でボリューム満点。本当に美味しく夢中で頂きました💓
また来年も受賞出来るように頑張ります✨

藤本先生、直美先生、ご馳走様でした!
j
写真はちょうど食べ終わった北岸先生と。

Image_2


2016年2月25日 (木)

春季ダンス祭の日

ツイストのし過ぎで体がねじ切れそう、町田です。

春季ダンス祭でスタッフのみんながいろいろな賞を受賞していました、

スタッフの一人として大変うれしく思います。

ところでそんな日だったのですが、私は日暮里であったノービスの競技会を見に行っていました。

ライバルであろう選手と競技会の雰囲気をつかみに行ったのですが、

やはり見ていると早く出たいなと言う気持ちになります。

はやく出場できるように頑張ります!

その時は応援よろしくお願いします!!

2016年2月24日 (水)

ひろざねです。

21日日曜日にローズホテルにてKBDF春季ダンス祭がおこなわれたのは、美佳先生のブログにあがっていますね。

参加して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

その楽しそうな様子がKBDFのホームページにも載っています。

早いですね!!

今はSNSとかで、すぐに情報は広まっていって、大きな競技会の結果とかは、その日の夜には分かったりしますね。

海外の競技会も日本で見に行ってる人がFacebookに載せればすぐに見れるし………

さて話が変な方向にいきましたが、KBDFのホームページも見てみて下さい!!


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年2月23日 (火)

こんばんは。

北岸です。

藤本先生はご自身のシンボルとしてよく富士山を使います。

スタジオにも富士山グッズがいろいろありますし、

スタッフからの誕生日プレゼントも富士山グッズが多いです。

いただいたメールにもたいてい富士山のマークが付いてきます。

そんな藤本先生に朗報です。

今日2月23日は富士山の日だそうです。

おめでとうございます。

愛知にいる頃は富士山を見ることなんてほとんどありませんでしたが、

この辺りではちょこちょこお目にかかります。

富士山を見るとなんだかありがたい気持ちになりますね。

いいことありそうな気がします。

この時期はよく見えるらしいので、ぜひご覧ください。

2016年2月22日 (月)

春季ダンス祭

昨日は神奈川県ボールルームダンス連盟の「春季ダンス祭」というパーティーがローズホテル横浜で開催され、藤本先生・さやか先生・北岸先生・岩岬・はかる先生が参加してきました。

イベントがもりだくさんのパーティーで、

アマデモ

ダンスタイム

2015年度の優秀教師表彰

2015年度活躍した選手(プロとアマチュア)を表彰するボールルームダンスアカデミー

プロショーはソロデモ、フォーメーション、リレー、色別対抗ミックスコンペ

もちろん中華のディナー付きですbar

ステッピーも遊びに来てくれ、合間にダンスで場を盛り上げてくれましたhappy01

ご参加いただいた生徒さん、楽しんでいただけたでしょうかsign02

ありがとうございましたsign03

優秀教師表彰

6

shineメダルテスト優秀教師 

奥山さやか   岩岬美佳

shineKBDF杯優秀教師 

藤本明彦   奥山さやか

Dsc02692
岡本英世先生から賞状を受け取る藤本先生&さやか先生

 

神奈川県ボールルームダンスアカデミー

1

shineスタンダード殊勲選手賞 大賞

奥山さやか&大埜健組

shineスタンダード躍進賞 大賞

岩岬美佳&元島康治組

shineスタンダード躍進賞

北岸賢明&長内智子組

廣實はかる&黒岩美砂組

shineラテン新人賞

廣實はかる&黒岩美砂組

藤本先生を囲んでスタッフみなで写真を撮れるなんて、嬉しいですね♪

来年は、町田先生もいっしょに・・・happy01note

プロショーでは去年の夏の踊らナイトで振付をした「カルメン」に再挑戦しましたnotes

3

「カルメンを奪い合う2人の男性」を藤本先生と町田先生が演じて好評だった夏のカルメンですが、今回はカルメンのイメージを4組で表現しました。


2

ステッピーのダンスのお相手もしましたhappy01

とても楽しいパーティーですので、

行ってみたいなーと思われた方はぜひ来年ご参加くださいhappy01

« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »