« | トップページ | »

2017年1月30日 (月)

総会&アカデミー

岩岬ですwave

昨日は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで選手総会、
そして東京ボールルームダンスアカデミーがあり、私はアカデミー実行委員としてお仕事をさせていただきました。

チケット完売という盛況の中、
準備に不備がなく、大きな問題も起きずに終了することができほっとしています。

発表の瞬間「わぁっ!」と客席から歓声が上がったり、
長年取りたかった賞を受賞して涙する選手、それを見て涙する観客、
引退選手の涙のデモと胴上げ などなど
いろんな思いのたくさん詰まったパーティーでしたshine
1485750230999
受付嬢たち。私は左から3番目。
う~ん みなさん背が高くていいなぁ・・・(^-^;

あれ?前を通っているのは・・・
わかる人はすごい!(*^m^)
1485750252650

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64829075

この記事へのトラックバック一覧です: 総会&アカデミー:

« | トップページ | »