« 砂漠で一粒の砂を探すような | トップページ | 総会&アカデミー »

2017年1月28日 (土)

奥山ですvirgo

毎日とても冷えますよねsnow
少し前の写真になりますが、山形の実家のお教室も今年は大雪で雪除けが大変のようですsnow



私は外に出るときや、レッスン以外の時間にレッグウォーマーをしています。

ダンスの時は暑いので外します。

冷えると膝や腿の周りの筋肉が硬くなり易いですよね。

レッグウォーマーをすることで冷えが防げるので、ケガの予防にもつながります。

そして、脚部がほぐれているだけで運動もスムーズになりますよー!

寒い寒いと言っている方、レッグウォーマーがオススメですgood

それではみなさんよい週末をnote

« 砂漠で一粒の砂を探すような | トップページ | 総会&アカデミー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

踵と踝だけではなく 膝と腿までの長さが必要だったのですね🤔
腿までなら ストッキング履いてたら 動いてもレッグウォーマー落ちてこないのかな❓❓
娘ので試してみよ〜🙄

特に冬はレッスン前の準備運動も欠かせませんよね⁉︎

marinさん
レッグウォーマーの両端にゴムが付いているものだと、踊っても落ちてこないですよ👍さらに裏側にふわふわの起毛が付いていると最強です。

susumuさん
運動前の準備運動大切です。
コンディションを整えることは良いダンスを引き出してくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64799468

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 砂漠で一粒の砂を探すような | トップページ | 総会&アカデミー »