« ブログの閲覧 | トップページ | アカデミー »

2017年1月23日 (月)

賀詞交換会

奥山ですvirgo

昨日は神奈川県ボールルームダンス連盟の賀詞交換会にスタッフ全員で行って参りました。

ダンス教室での開催だったので、準備も大変だったと思います。お料理も沢山、お酒も沢山ありがとうございました✨例年よりも現役の選手も多く参加していて、賑やかな会になりました。



今回は、ビンゴ大会を主催して頂き、なんと!

1人目のビンゴ!頂きましたo(^o^)o



そのあと奇跡的に藤本ダンスメンバーが続々とビンゴ🎵













ひろざね美砂ちゃんと美佳ちゃんは残念ながらビンゴなりませんでしたが、
この2人は今年、世界一幸せなイベントが待っていますので、、、💓
今年も好スタートの藤本ソシアルダンスYOKOHAMAです✨










« ブログの閲覧 | トップページ | アカデミー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64790665

この記事へのトラックバック一覧です: 賀詞交換会:

« ブログの閲覧 | トップページ | アカデミー »