« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 春季ダンス祭 »

2017年1月10日 (火)

奥山ですvirgo
今年もよろしくお願いいたします!

昨日の新年会フリーダンスは過去最高の49名の方にお越し頂きました。
新年から大変盛り上がりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊





私は、今年も学ぶことを継続してそれを生徒さんのレッスンに生かしていきたいと思っています。

競技会のスタンダードの勉強
イタリアでのダンスの勉強
ラテンの勉強
英語の勉強
教師試験の勉強(2018年以降の受験に向けて)などなど
人生においても沢山学びたいです✨

一年経つのが本当に早いので
私たち教師も競技選手も、生徒さんも
計画的に、貴重な1年を目標を持って進みましょう!!
2年後のプランまで提案してくださる方もおります。

今年もよろしくお願い致します!











« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 春季ダンス祭 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64747678

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | 春季ダンス祭 »