« 社交ダンスのレッスンビデオ | トップページ | 生まれ変わるビル »

2017年2月 3日 (金)

節分

奥山ですvirgo

今日は節分ということで生徒さんより

豆と鬼のお面を頂きました✨

藤本先生も鬼になってくださいましたよー!

お面をつけると視野が狭くなるのに、生徒さんもスイスイ踊っていました!

すごい!!



こちらの鬼は広島から


控え室では

西の文化の恵方巻き

を直美先生がご馳走してくださいました✨

今年は豆も恵方巻きも

ダブルで頂いちゃいました💕

みなさんに良い福が訪れますように(^O^)


« 社交ダンスのレッスンビデオ | トップページ | 生まれ変わるビル »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本日、節分で2年ぶりに、豆まきを依頼され,壇上より関取,歌手,プロのダンサーらと豆まきをしてきましたが、壇上より下を見ると何とも言えない感覚(快感)になりました。投げる方の顔は、自らにも「願」をかけてイキイキした表情に思えました。さやか先生sign03今年も、頂点への階段を一歩一歩登って行って下さい…いつまでも応援しています。

昔お世話になった一踊さん
こんにちは。
ダンサーや関取と豆まきなんてどんなイベントだったのでしょう?
気になります。まさか、あの成田山新勝寺ではないですよね((o(^∇^)o))
昨年の節分はイタリアへ行っていたので、私も2年ぶりの節分となりました。今年も一歩一歩前に進んで参ります✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64846876

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 社交ダンスのレッスンビデオ | トップページ | 生まれ変わるビル »