« | トップページ | »

2017年2月24日 (金)

漢字一文字で表すと

岩岬です

直美先生が面白いサイトをFacebookで見つけたそうです。
名前を入力すると、その人を一文字で表した漢字が出るそのだそうです。

「佐藤直美」は・・・
Dsc_9411


「鬼」!

やっぱりー!と思った人、
いますね?!

ちなみに「藤本玲子」は
Dsc_9416_2

「笑」
まさに直美先生です!(*^▽^*)
ダンサーとしては「鬼」本名は「笑」
このサイトはなかなかすごい!

私もやってみました・・・

Dsc_9412

ひどすぎる・・・(|| ゜Д゜)
どういうことでしょうか!

最後に、
藤本先生の立教ダンス部先輩で、冬の立教フォーメーションにもでてくださった村内さん

Dsc_9414

「酒」
これも納得です!(笑)


« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

私も「酒」でした。
デデーン♪榎本、アウトォ!

おお~!さすがMr.Eさん!
おっと笑ってはいけない・・・?

どうして当たるんだろう?
怖くってできないよぉ〜!!

susumuさん
なぜなんでしょうね(・_・)
・・・ということはやっぱり
私は「糞」なんでしょうか・・・_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64935200

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字一文字で表すと:

« | トップページ | »