« | トップページ | 日本インター »

2017年3月28日 (火)

iPadからこんにちは

桜の季節とはいうもの、目につくさくらは隣のとんかつ屋ばかり。町田です。

先日鍋セットをポイントの景品でいただいたので作って見たのですが
「スープの素をいれたらお好みで400〜800の水を入れて火にかけます」
とあったのでとりあえず濃いめにしようと600の水で作ったところ
「薄い!薄すぎる!」といった出来栄え

野菜から出た水分のせいなのでしょうが予想外でした
塩で味を足したので美味しくいただきましたが
800で作っていたらと思うと、、、
危なかったデス


さてもうじき4月なわけですが
4月29日はスタジオでフリーダンスタイムがあります
今から予定を空けておいて下さいね

予想外に予定が入るという事は往々にしてあるものなのですから、、、

« | トップページ | 日本インター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65076957

この記事へのトラックバック一覧です: iPadからこんにちは:

« | トップページ | 日本インター »