« 3.14と言えば | トップページ | アレルギー検査 »

2017年3月15日 (水)

奥山ですvirgo

神奈川選手権は沢山の応援ありがとうございました!!
日本での次の試合は6月11日の日本武道館での日本インターになります。
それまでにまたパワーアップできるように頑張って参ります✨

試合後の月曜日からフェニックスダンサーズのパーティーのフォーメーション練習が始まりました。

プロショーで、大埜先生振付のゴジラフォーメーションをまたやって欲しい!

とリクエストを頂きました。

今回のメンバーはフェニックスダンサーズの選手のみによる新メンバーとなっています。

私達も美佳組も一緒のチームです✨メンバーの皆さんがしっかり覚えてきてくださるので助かります。とても楽しみです!



⬇︎の写真は先日頂いたお花、ミモザです🏵

前回のブログを見てくださった方から粋なホワイトデーのプレゼントでした🎁
ありがとうございます😊









« 3.14と言えば | トップページ | アレルギー検査 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

お気に召していただき、光栄であります。
粋に行きましょ、粋にね。

いつぞやのあのゴジラフォーメーションは素敵でした。
また見たいな・・・。

Mr.Eさん
ミモザのお花ありがとうございました(^O^)
モコモコの黄色いお花が可愛いですよね(*゚∀゚*)
ゴジラフォーメーションは、今回は私達も楽しんで踊ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65018678

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3.14と言えば | トップページ | アレルギー検査 »