« 花の話(なのか) | トップページ | 明日の営業時間について »

2017年3月 1日 (水)

奥山ですvirgo

いよいよ、今週末3/4・5は幕張メッセにて

スーパージャパンカップ

が行われます✨

セグエ、全日本選抜、ライジング、

グランドシニア、スーパーシニア

ジュニア、ジュブナイル

の多くのセクションが両日開催されます。

ダンサーたちはこの大きな舞台で良いダンスを踊れるよう

毎日努力して来ています。

スタジオに2階無料入場券もございますので

幕張まで見に来てくださる方、

スタッフまでお声掛けください✨

スーパージャパンカップ

タイムテーブル

頑張ってまります!!









« 花の話(なのか) | トップページ | 明日の営業時間について »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

奥山先生、皆さま、先週は岩崎先生に「幕張遠いし風が強いから行かない!(←メッセに仕事で何回か行きました)」と軽口をたたいてしまいましたが、東京のとある先生も、この日が「おれの本番」とおっしゃっていました。
初心者の生徒である私があまり競技会の事を話題にするのもどうかと思って、ずっと「ちらっと」見ていた私ですが、もっと見る目を養ってまた競技会を拝見したいです。

来週は私も仕事がある意味「今年はじめての山場」でなぜか海外ゲスト10数名とと鎌倉に座禅を組みに行ってきます。そういうことで来週後半からまたよろしくお願いいたします。

SNさん
こんにちは!
競技会は初心者の方でも、どんなレベルの方が見ても素敵!
と感じるのがいいダンスかなとおもいます。
ですので、気軽に見にいらっしゃってくださいね🎵
今年初めての山場、鎌倉も頑張ってください(^O^)


先生方こそいい競技会になりますように。。・☆゜

ありがとうございます!
今夜から幕張に入り前泊します(^^)
頑張って参ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64958387

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花の話(なのか) | トップページ | 明日の営業時間について »