« | トップページ | »

2017年4月 5日 (水)

NEW PC!

岩岬ですwave

そろそろ夏のパーティーの準備を・・・
という時期になってまいりましたhappy01
パーティーの準備に欠かせないパソコンが最近調子が良くなかったので、
新しいものに買い換えました!!happy01shinenew
はかる先生が選んでくれたのは、VAIOの黒のノートパソコン。
前使っていたパソコンはキーボードがどうも押しにくく、
文章入力をしょっちゅう間違えていました。
新しいパソコンは打ちやすい!キーボードでこんなに違うのかと驚きます。
しょっちゅう打ち間違えていたのは自分のタイピングが下手なせいではなく
キーボードのせいだったんだと勝手に思いながらブログを書いています。
近日中に夏のパーティーのポスターを貼り出しますので
ぜひみなさんパーティーにご参加ください!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65111848

この記事へのトラックバック一覧です: NEW PC!:

« | トップページ | »