« 字幕 or 吹き替え | トップページ | 直美スナップ »

2017年4月18日 (火)

松本へ

奥山ですvirgo

今日はとても暖かいですね☀️春のコートもいらないくらいです。

4/16日はデモンストレーションのご依頼を頂き長野の松本へご招待頂きました🌸🌸🌸あちらこちらにさくらが満開の松本でした。

昨年に引き続き松本高等ダンス学院のパーティーにて2度目の出演をさせて頂きました。これは本当に有難いことです。
あたたかい長野の皆さんの声援を沢山頂いて、デモンストレーションは4種目踊らせて頂きました。



パーティーでは
アマチュアカップルによる紅白対抗戦が行われ審査もさせて頂きました。
私は無意識に昨年と同じペアを選んだようです笑(^^;)
皆さん生き生きと一生懸命に踊られていて、やっぱりコンペはこれだよなぁ!と思いました。

打ち上げもダンスに熱心なオーナーの常谷先生はじめ沢山の先生方とテクニックを含めた楽しいダンストークで夜中まで盛り上がりました🎉

来年もお伺いできますよう、頑張ります!

« 字幕 or 吹き替え | トップページ | 直美スナップ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65166507

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ:

« 字幕 or 吹き替え | トップページ | 直美スナップ »