« | トップページ | »

2017年4月 1日 (土)

今日はひろざね先生がいないので町田がお送りします

また寒くなってきましたね、寒くておきるとか4月なのに?…町田です

と言うわけで今日は舛岡舞踏研究会の発表会のため
スタッフ3人でお留守番しております

人が少ないので、折角エイプリルフールなのでととっておきの嘘を用意していたのに
披露する機会がなさそうです、残念
そういえば近年は企業がユーモアを交えたネタを披露している事が多いので
今日は家に帰ったら面白動画でも探してみたいと思います
みなさんも良かったら探してくださいね!


え?とっておきの嘘が知りたいですって?
ええ、用意していたと言うのが嘘です。
お後がよろしいようで。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65094075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひろざね先生がいないので町田がお送りします:

« | トップページ | »