« 読みもの | トップページ | »

2017年5月19日 (金)

Ciao!

Ciao!
奥山ですvirgo

KBDF杯はご出場、応援誠にありがとうございました✨
私はその日の深夜便でイタリアに飛びました✈️

イタリアに到着して4日目です。
いつもの先生に、いつものホテルで安心した環境で過ごせています。

イタリアの気候ですが、
毎日30度超!
乾燥しています。
日差しがかなり強いです☀️
しかし、風があり気持ちの良い最高のイタリアらしい季節です☀️☀️
冷房無しで汗だくで練習しています👍

その日によって、先生のレッスン時間はバラバラです。10時スタートの時もあれば、13時〜の日もあり、17時の日もあります。レッスン時間は直前の前日にわかります。この時間の感覚はイタリアン〜な感じがしますね。
先生がレッスンの前後にスタジオで1日中練習させてくださるので、沢山練習ができて、大変ありがたい環境です。

今日は気がついたらトータル8時間練習していました。
その後、さらに整体も兼ねてランニング!
気持ちよかったです。
踊りの方は前回10月に教わったことが身体に入ってきた感覚があります。

というわけで、2人とも元気で充実した留学をしています‼️また気まぐれで報告いたします。

トスカーナより。
奥山さやか










« 読みもの | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

素敵な環境ですね☺
バテないように しっかり栄養つけて たくさん練習できますように💪

marinさん
1日2回自炊をしています。スーパーでお肉と野菜が安く手に入るので嬉しいです。栄養つけて頑張ります(^^)

留学さきからブログ更新なんて、エライ~

1日中練習できて充実ぶりが伝わってきます。
毎日たくさん学んでいらしてくださいね👍

Yuliaさん
本日は9時〜19時まで練習で使わせて頂きましたが、そんなカップルはいないので長居しすぎかな!?(^^;)その分上達できるように頑張ります👍

1日10時間??!想像を越えてました!!すごい。。ぜったい成果が出ますね❤帰国が楽しみです~✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65297873

この記事へのトラックバック一覧です: Ciao!:

« 読みもの | トップページ | »