« お知らせ! | トップページ | ㊗6連覇! »

2017年5月13日 (土)

明日は

岩岬ですwave

いよいよ明日はKBDF杯ですねhappy01
藤本ダンスから約30人の生徒さんが参加されます。
過去最高の参加人数になりました!
大変盛り上がると思います!happy02
他の教室の生徒さんと先生もたくさん参加すると思われますので
会場は混雑することが予想されます。
くれぐれも皆様ケガをしたりしないようにお気をつけてくださいね!
お荷物の管理も気を付けてください。
客席はあまり数がありませんので、
選手より観戦のお客様を優先するようによろしくお願いします。
会場の技能文化会館のフロアは少しすべりやすいです。
シューズブラシやすべり止めをご用意ください。
スタジオからもブラシを一つ持っていきます。
それでは明日はよろしくお願いします!
藤本ダンスKBDF杯実行委員長
岩岬美佳
1_2

« お知らせ! | トップページ | ㊗6連覇! »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65273621

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« お知らせ! | トップページ | ㊗6連覇! »