« 無題 | トップページ | »

2017年5月27日 (土)

試験

岩岬ですwave
一ヶ月ほど前に、教師試験を受験された二人の生徒さん。見事!合格したとの連絡をお二人ともからいただきました!

本番の出来が良くなかったと落ち込んでおられましたが、筆記&実技ともに合格ラインをクリアできたということで本当に良かったです!(*^▽^*)

試験を受験すると、男性も女性の足を、女性も男性の足を正確に覚えて、かつ踊らなければいけないので、大変ですがいい勉強になります。

興味のある方はぜひトライしてみてくださいね\(^-^)/

それでは、明日は大さん橋ホールでC級ラテン戦です。
はかる組ともどもがんばってきまーす!

« 無題 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65335419

この記事へのトラックバック一覧です: 試験:

« 無題 | トップページ | »