« | トップページ | 日本インター! »

2017年6月 5日 (月)

ただいまー!

奥山ですvirgo

イタリアとブラックプールから無事に帰って参りまして、本日からスタジオでレッスンしています。

スタジオをお休みし、貴重な体験を沢山させて頂きありがとうございました😊✨

UK選手権も、前回行ったロンドンインターも、ブラックプールも全て素晴らしいものでした。それぞれ開催の仕方が違うので大会によってカラーが違うのですが、歴史のある今年で92回にもなるブラックプールは想像以上に素晴らしいものでした。もっともっと世界のフロアで活躍できるように頑張ります!

私は
6/11(日) 日本インター@日本武道館
6/18(日)大阪インター@池田市五月山体育館
6/20(火)九州インター@西日本総合展示場
7/1(土) ジャパンダンスグランプリ@とどろきサブアリーナ
7/9(日)東部日本ダンス選手権@後楽園ホール

と試合が続きます!





※今月のフジモトピックスにイタリアでのアレッシア先生の練習会の記事を載せて頂きました!ぜひこちらもご覧ください✨







« | トップページ | 日本インター! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ!久しぶりに元気な顔を見せていただき、安心しました。

Mr.Eさん
健康でトラブルも全く無く帰国できました!お守りのお陰かな✨今日もレッスンありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65375154

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« | トップページ | 日本インター! »