« | トップページ | さくらんぼ »

2017年6月22日 (木)

またまた、ただいま!

奥山ですvirgo

いよいよ地方インターが終わり、移動の多い生活からやっと横浜に戻ってきたー!という気分です。
競技の方は、イタリアや日本で練習してきたことが少しずつ手応えはありますが、まだまだですので、もっともっと身体に入れて2人で合わせていきたいと思います!

大阪にも応援に駆けつけて頂いたMr.Eさん、ありがとうございました!
応援のお陰で大変テンションが上がりましたー!




そして、大阪インターから、
Newドレスでした✨
もちろんジャンティさん製作で、とてもエレガントなデザインで好評を頂いています。ジャンティさんいつもありがとうございます😊





次の
7/2ジャパンダンスグランプリ@とどろきサブアリーナ
7/9東部日本ダンス選手権@後楽園ホール
に向けて頑張ります✊

パーティーの練習も頑張りましょー!

« | トップページ | さくらんぼ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生、お帰りなさい!

・・・べ、別にさやか先生を追い回していたとか、そ、そういうんじゃないんだからね!(←ツンデレ)

大阪インター以外の地方インターは何故平日開催が多いのだろうか・・・とか思いつつ、今年もインターが盛り上がった様で何よりです。
恒例の大阪名物「審査員紹介」(審査員=往年の名選手が紹介時に踊る!)も楽しかったし。(今流行りの、ブ○ゾンち○みネタもあったような・・・。)
あ、ステファノ&ダーシャ組のデモを見るの忘れた。orz

Mr.Eさん
昨年に引き続き、今年もはるばる大阪まで応援ありがとうございました!お顔が見えて、とてもパワーをいただきました(^^)
大阪名物の審査員紹介も今年も面白かったですね😁審査員紹介に15分も時間を取っていたり、わざわざ衣装を用意されていたりと、気合を感じますねー!我々選手も頑張らねば!
お土産もありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65444903

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ただいま!:

« | トップページ | さくらんぼ »