« 無題 | トップページ | セレモニー »

2017年7月27日 (木)

FDSパーティー

奥山ですvirgo

7/24(月)にローズホテル横浜で横浜市のFDSというダンスサークルのパーティーにゲストとして出演させて頂きました✨

今回は当スタジオの生徒さんである、荒井さんご夫妻に私達カップルと、私の妹カップル(中島光一・奥山智美組)を姉妹揃ってお招き頂きました。ありがとうございます!

荒井さんご夫妻は、このFDSのサークルの会長さんをしていらっしゃいます。そのほかにもJDSFのお仕事もされており連盟の方や、サークルの会員さんからも大人気でお人柄あふれる盛大なパーティーとなりました✨

JDSFの横浜市ダンススポーツ連盟の会長さんによるご挨拶もあり、FDSは横浜市で最も大きいサークルなのだそうです!
横浜市最大の素敵なパーティーで踊らせて頂きまして、本当にありがとうございました💕

スタジオの生徒さんも6名、大埜先生の生徒さんも2名お越しいただきました。豪華なお花まで頂き、お忙しいなか、ありがとうございました!











« 無題 | トップページ | セレモニー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

A級2人がデモしてくださるなんて
素敵なパーティーですねぇ。

susumuさん
ありがとうございます(^^)
とても素敵なパーティーでした!
またお誘いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65587712

この記事へのトラックバック一覧です: FDSパーティー:

« 無題 | トップページ | セレモニー »