« | トップページ | 北岸先生11周年 »

2017年7月19日 (水)

ありがとうございました!

岩岬ですwave

月曜日はサマーパーティーを無事に開催することができましたshine
ご出演、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
他の教室からご出演くださった方、そして先生がたにも感謝しております!
さてプロショーのオープニングで披露したスタッフフォーメーションはいかがでしたか?
今回のテーマは「王様と私」ということで、男性陣はシャム(現在のタイ)の王様役を演じた「ユル・ブリンナー」になりきってこんな衣装で踊りました!
Dsc_0276
こちらは練習風景。これが本番はこのようになりました(^^)
Dsc06343
ちなみに本物は・・・
515ik1tlp0l
雰囲気出ていますでしょうか?!
有名なこのダンスシーンも再現しました。ぜひDVDが出来たらチェックしてくださいね♪
Shall we dance?の曲は踊っていて楽しくなりますね♪

« | トップページ | 北岸先生11周年 »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65555600

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« | トップページ | 北岸先生11周年 »