« | トップページ | »

2017年7月21日 (金)

スーパーファイナル合格!

奥山ですvirgo

7/16日曜日に横浜技能文化会館で行われたNDLS技術検定試験(メダルテスト)で当スタジオから2名の方が合格されました✨

スタンダード
スーパーファイナル級
榎本様


ラテンアメリカン
スーパーファイナル級
高橋様


最上位級であるスーパーファイナルを長年の努力により見事に合格されました。
本当におめでとうございます㊗️


« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

長い道のりでしたが、とうとう最後までたどり着きました!
応援してくださった皆様にはこの場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございました。感謝。

榎本さん
合格おめでとうございます㊗️
長い道のりでしたが、頑張って頂きましてありがとうございました!
継続は力なりですね👍

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65563399

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーファイナル合格!:

« | トップページ | »