« 北岸先生11周年 | トップページ | スーパーファイナル合格! »

2017年7月20日 (木)

こんばんは。

北岸です。

先日の「踊らナイト!」では、ご出演、ご列席くださった皆様を始め、

パーティーに携わってくださった皆様のおかげでとても素晴らしいものとすることが出来ました。

本当にありがとうございました。

個人的には勤続10周年のお祝いをしていただき、当日は感激のあまり言葉がうまく出てきませんでしたが、

改めて、支えてくださった皆様のおかげと心よりお礼申し上げますm(_ _)m

そして昨日のブログにある通り、スタジオに入って11年が過ぎました。

本当に時が経つのは早いと感じますが、思い返せば11年分のいろいろな出来事があったと昔のことが思い出されます。

これからも充実した時間を過ごせるよう、その時その時を大事にしていきたいと思います。

ここで古い画像を見つけたのでどうぞ…

20080524205211

« 北岸先生11周年 | トップページ | スーパーファイナル合格! »

コメント

北岸先生、勤続11年目おめでとうございます!!
それからパーティー無事終了、お疲れさまでした。
 せんせ~い、林部智史さんってご存知ですか?
テレビ「カラオケバトル」からプロになって活躍している方なんですが。今度、関内ホールでコンサートがあるんです。
バラードが似合うかたなんですが。いつもテレビで見ていたので
嬉しくてチケットを買ってから、なんか誰かに似てるな~~~?て…。
そうだ、北岸先生だ!!(笑)
 清らかで清流のような所が(誉めすぎかしら?)、、、
 これで結構周りの人が癒されているのではないでしょうか。
今日は記念日なので、特別に誉めてしまいました。ちゃん、ちゃん。(o^-^o)
 暑いのでどうかご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65559261

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 北岸先生11周年 | トップページ | スーパーファイナル合格! »