« | トップページ | ありがとうございました! »

2017年7月18日 (火)

奥山ですvirgo

先日は踊らナイト!Summer Specialにご出演、ご来場頂きまして誠にありがとうございました✨
お陰様で盛会に終了する事ができました!!
またより良いパーティーを企画して参りたいと思いますので、今後ともご出演、ご来場よろしくお願い致します!

私と一緒に踊ってくださった生徒さんも、のびのびとベストダンスを披露してくださいました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、前日の土曜日はメダルテストもあり、当スタジオから2名の生徒さんとスーパーファイナル級に受験して参りました。
こちらもお二人とも大変良く踊られていて、結果が楽しみです。
またご報告致します👍




« | トップページ | ありがとうございました! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65551608

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ありがとうございました! »