« ありがとうございました! | トップページ | »

2017年8月 9日 (水)

後期のファーストコンペ

岩岬ですwave

今日は都心で最高気温37度を超えたそうですね!

熱風に負けずレッスンにいらっしゃった生徒さんたち、素晴らしいと思いますhappy01

さて9月3日日曜日に大森ベルポートで後期の最初の競技会がありますflair

2部構成になっていて、「全日本10ダンス選手権」と「ジャパントロフィー」という2つの競技会が行われます。

私は「全日本10ダンス選手権」に出場します。

この競技会は、その名の通りですが、10ダンスのJBDF日本一を決める競技会です!

出場できるのは全国から48組のみ。東部からは27組です。

今年私たちは出場資格をいただくことができました。

10ダンスですので、予選からジャイブやベニーズワルツが入ります。

そして1次予選から種目別で競われます。

ラテンを踊っていた選手たちが、いっせいに着替えてスタンダードを踊る。

なかなか見ごたえのある競技会です。

体力勝負の競技会でもあるので、パーティーもひと段落した残りの8月は体力をつける練習を積んでいきたいと思います。

「ジャパントロフィー」にはさやか組・北岸組・はかる組が出場します!

ぜひ大森ベルポートまで応援にきてくださいねhappy01

Dsc_0340

« ありがとうございました! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65642978

この記事へのトラックバック一覧です: 後期のファーストコンペ:

« ありがとうございました! | トップページ | »