« | トップページ | »

2017年8月24日 (木)

シャドウしやすい?

岩岬ですwave

最近生徒さんとお話していて、
藤本ダンスはシャドウがしやすい、という話を聞きました。
それを聞いてから、皆さんの様子を見ていると
確かにただレッスンを受けるだけではなく、
各々自分の好きなように過ごしているなということに気づきました。
それぞれお気に入りの椅子があったり、
空き時間にはマットを広げてストレッチしたり、シャドウしたり
ボールに座ったり、本を読んだり、ビデオを見たりと
マイペースに過ごせる教室なんだなと思いました。
それでいて、皆さんレッスンの邪魔をしないよう
配慮してくださるのでありがたいです!
↓近所のお花です
Dsc06472

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

そうそう!皆さん、指定席みたいに自分の好きな場所見つけてるね!エクササイズボールにひっくり返る人、鏡の前でクルクル回る人、コーヒーカウンターでご飯食べる人笑(^○^) とっても嬉しいよね‼️

前の記事にコメントしてごめんなさい。

写真のお花はランタナですね。南米から来たらしいです。この配色でサンバ用のドレスを作ったら可愛いかも。オレンジと黄色の配色のもありますね。
私ももっとお花を探しながら歩こう♪

直美先生
クラブハウスのようなスタジオがコンセプトですものね!(ホームページより)(o^-^o)
くつろいでくださっているのは見ていて嬉しいです♪

SNさん
ランタナというんですね!ずっと前から気になっていたお花の名前を初めて知ることができてうれしいです。ありがとうございます!私もこのお花の色合わせが好きなのですが、オレンジと黄色のバージョンは今まで出会ったことがないです。いつかお目にかかるのを楽しみにしていようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65705163

この記事へのトラックバック一覧です: シャドウしやすい?:

« | トップページ | »