« | トップページ | 後期のファーストコンペ »

2017年8月 8日 (火)

ありがとうございました!

奥山ですvirgo
先日は沢山の方にお祝いをして頂きましてありがとうございました☺️
お花やケーキ、メッセージ、プレゼント本当にありがとうございました✨













私の後期の競技会は9/3のジャパントロフィー@大森ベルポートよりスタートします。後期の競技会は合計5つです。お誕生日モードから切り替えて、
練習頑張ります!!

« | トップページ | 後期のファーストコンペ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。
そしてジャパントロフィーも頑張って下さいね。

susumuさん
素敵なお花もどうもありがとうございます!
ジャパントロフィーも頑張ります!
おもひでの大森ベルポートです!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65640974

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« | トップページ | 後期のファーストコンペ »