« | トップページ | シャドウしやすい? »

2017年8月23日 (水)

奥山ですvirgo

先日、世界スタンダードファイナリストのバレリオのパートナーのモニカ先生と2人でディナーに行きました✨

場所は和風ダイニングバーで、
話は英語で、
もちろんダンスの話から、女性同士の話までとても楽しい楽しいひと時でした!!

、、、


という夢を見ました笑

とても贅沢な夢を見させて頂き、お得な気分です!

今日は変なブログでごめんなさい🙏

« | トップページ | シャドウしやすい? »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

モニカステキです。
もし今度行くときは是非誘って下さい。

susumuさん
夢の中でモニカ先生とと踊れるといいですね😆

モニカ、Instagramで満員電車の写真?動画?←忘れた、、を載せていたのでコメントしたら、返信がソッコーでびっくりした‼️

ナオミ先生
モニカ先生は普段から、美人で愛想も良くて面白い〜チャーミングですよね╰(*´︶`*)╯♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65701558

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | シャドウしやすい? »