« いざ栃木へ! | トップページ | »

2017年9月13日 (水)

勉強してきます

岩岬ですwave

今週土曜日のお仕事が終わったあと、そのまま羽田空港へ向かいイギリスへダンスの勉強に行ってきます!
去年と同じく、クリストファー・ホーキンス先生とジョアン先生のレッスンを受けてきます。
1年前の9月、初めてイギリスに行ったときはいろいろありすぎて、よく無事に帰ってこれたなぁという留学でした。
出発の直前の競技会で左手の指にヒビが入り、プレートを当てながら出発。
現地に着いたらロストバゲージ。車の運転もよくわからず、それでもGoogle Mapをたよりに移動はなんとかこなすことができました。物も買い揃えてなんとかなりました。
そして初めてクリス先生とジョアン先生に指導を受けて頭も体もいっぱいいっぱいでしたcoldsweats01
今回は2回目ということで心に余裕を持てる分、よりいっそう貪欲にいろんなことを吸収してきたいです。
25日月曜から出勤します。不在中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますhappy01
Dsc_0433 生徒さんから旅の安全を祈ってとお守りをいただきました!ありがとうございますhappy02

« いざ栃木へ! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65786229

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強してきます:

« いざ栃木へ! | トップページ | »