« | トップページ | 日曜日のチケット余っています! »

2017年9月30日 (土)

フリーダンス 予告!

奥山ですvirgo

10/31火曜18:00〜20:00に
フリーダンスを行うことになりました✨
この日はハロウィンなので、仮装OK!!

🎃フリーダンスハロウィンスペシャル🎃
日時 10月31日火曜 18:00〜20:00
会費 2,800円
場所 当スタジオ
どなたでもご参加頂けます!

この日は17:30まで通常営業です。

参加スタッフは今回は藤本先生、直美先生も含め、全員参加となります✨

私にとっても人生初めてのハロウィンイベントです。
沢山のご参加をお待ちしております。一緒に楽しみましょう((o(^∇^)o))

« | トップページ | 日曜日のチケット余っています! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ん、仮装MUSTじゃなくてですか?
楽しみですψ(^^)ψ

どうやら私の出番、か・・・。
仮想・・・もとい、仮装か・・・さて、どうするかな?

Mr.E、ふうてんの寅さんハロウィーンバージョン(難題)。M先生、その日ティンカーベルはお教室にいないのかしら。

はい、SN様からリクエストいただきました!ありがとうございます・・・って、なんじゃあそりゃあ!

和のテイスト(寅さん)に洋風(ハロウィン)の味付けして・・・創作料理か・・・。

よし、構想完成!当日をお楽しみに。

ティンカーベルのコスプレ、さすがに私には無理だ(笑)。

ティンカーベルは・・・
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
いないですね~
その日までに戻ってくるかなぁ

SNさん
どなたでもご参加できるよう仮装mustではありませんが、賑やかな会になりそうですね(^◇^)

Mr.Eさん
なるほど!創作料理ですね(≧∀≦)
ニューバージョン楽しみにしております!寅さんも馬車道は初めてかもしれませんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65856696

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダンス 予告!:

« | トップページ | 日曜日のチケット余っています! »