« フリーダンス 予告! | トップページ | »

2017年10月 2日 (月)

日曜日のチケット余っています!

岩岬ですwave

今日はFujimotopicsの発行日です!
皆様の反応を聞くと「人物SPOT」のコーナーを毎月楽しみにしてくださっているようで嬉しいです。このコーナーは、ご登場いただいた方に藤本ダンスオリジナルノベルティを差し上げます!もし私から取材依頼がきたらぜひご協力をお願いしますnote
もう10月ということで、だんだん日が短くなってきましたね。
いつも夕方の決まった時間にレッスンにいらっしゃる生徒さんがいるのですが、少し前まではその方が来る時まだ外が明るかったのに、今日は暗くて驚きました。
あっという間に年末になってしまいそうで、毎日をきちんと過ごさなければ!と思いました(^-^;
お知らせです。
今週の日曜日は、午前が東部日本10ダンス選手権(岩岬)、午後が東京ダンスグランプリ(奥山・北岸・廣實)と大きな競技会が二本立てで行われます。場所は後楽園ホールです。
そのチケットが1枚余っています!しかも前から4列目!
ご希望の方はご連絡ください!
<10/3追記>
チケット売り切れました!ありがとうございました!

« フリーダンス 予告! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

みか先生!まだ間に合えばぜひ!!

SNさん ありがとうございます!ではご用意しておきます!

ありがとうございます!朝一番から会場で応援します\(^o^)/

…もちろん夜までずっと応援してますので、先生方のご健闘をお祈りしてます。
当日気が向いたら英語で海外の同僚向けに書いているブログに載せる写真を撮るためにカメラを持ち込むかもしれません。偶然良く撮れたらご報告しますね、でも写真は旅行の時しか撮らないのであまり気にしないで(//▽//)

ありがとうございます♪ただ撮影は有料で許可証が要りますので念のためお伝えします(^_^)夜まで応援よろしくお願いします!

はい、ムーアカップの時会場の受付テーブルを見かけました!
友達に社交の競技会の様子を知ってもらうためだけにカメラを持ち込むのも大袈裟ですけど、今年はカメラをほとんどいじってないので、たまには~

自分もダンスをされている方が撮影すると、いい場面が分かるので撮りやすいと聞きます。SNさんもきっといい写真が撮れると思います!観戦も撮影も楽しんでみて下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65866412

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のチケット余っています!:

« フリーダンス 予告! | トップページ | »