« | トップページ | Happy birthday!! »

2017年10月 4日 (水)

ひろざねです。

昨日の研修は有意義なものになりました。

ドイツの文化にどっぷり浸かった一日でしたね。

やっぱりビールにソーセージですかね。

いろんな種類のビールが並んでて、どれにしたらいいのか迷います。

普通のビールだけでなく結構フルーティーなビールもありました。

奇をてらってマンゴービアーを飲んでみたのですが、

ほぼマンゴージュースでしたねsmile

最後の方に撮った写真です。


1507109830849

皆さんも機会があったらオクトーバーフェストに参加してみてはいかがでしょうか?

いろいろありすぎて、ブログでは書ききれなさそうなのでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« | トップページ | Happy birthday!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/65873729

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | Happy birthday!! »