« ありがとうございました | トップページ | »

2017年11月28日 (火)

結婚式&10ダンス

岩岬ですwave

先週、結婚式を挙げてきました!
式場の予約をしてから1年半、なかなか時間の無い中少しずつ準備を進めてきて、当日は最高の一日になりました!
藤本先生には主賓挨拶をいただきました。
結婚式を挙げてみると、家族・親戚や、友人との絆が深まり、挙げてよかったと心から思えます!


お祝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。


その3日後は、統一全日本10ダンス選手権に出場してきました!

JBDF、JDC、JCFの3団体の10ダンス競技会。
私たちは、総合15位という成績をいただきましたhappy01


スタンダード部門では、クイックで決勝入り4位ということで、10ダンス選手権で初めて<賞状>をいただきました♪
JBDFの東部日本10ダンスと全日本10ダンスでは、種目別の表彰が無いからです。
賞状って、嬉しいものですね♪
Img_20171127_102931756
今年は全日本10ダンス16位、東部日本10ダンス12位、統一10ダンス15位。
来年はもっと順位をあげていきたいですo(^^)o

« ありがとうございました | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/66097210

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式&10ダンス:

« ありがとうございました | トップページ | »