« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年3月19日 - 2017年3月25日

2017年3月25日 (土)

こんばんは。

北岸です。

今週もようやく終わりを迎えようとしています。
いつもと同じような一週間だった気もするし、
振り返ればいろいろあったような気もします。
そういえば、今週は整形外科、歯医者、整体とあちこち診てもらってきました。
先週もアレルギー検査へ行ってきたし、最近お医者さんにお世話になってばかりです。

そういう年頃かな…と思ったりしますが、
それと同じように、スタジオも13周年を迎えるにあたり
いろいろな備品に不具合が出てきました。
一番今不安に思うのがパソコンで、こうしてブログを書いている間にもフリーズしてしまいそうな感じです。
無事更新できるかな…

2017年3月24日 (金)

エントリーお願いします

Img1490343378301_2

岩岬です

5月14日(日)は、春のKBDF杯です🎵

あと約一ヶ月半となりました。

スタジオにいらしている方はご覧になっていますね⁉
エントリー表がいつものとおり貼り出されています!

ただいま5連覇している藤本ダンスですが油断はできません!
他教室は点数を伸ばしてきています。
藤本ダンスも、前回を上回るエントリー数で挑みたいところです。
エントリーするだけで参加点が加算されます。
たくさんのエントリーをよろしくお願いします!


2017年3月23日 (木)

奥山ですvirgo

3/20にフェニックスダンサーズのパーティーがありました✨

当スタジオからも北岸先生の生徒さんお2人が参加してくださいました。

プロのショータイムでは
チームマッチ
ソロデモ
そして、フォメーションと
沢山出演の機会を頂き勉強になりましたwink

大埜先生振付のゴジラのフォメーションは美佳組も同じチームでした。
セグエ選手を含む豪華なA級B級のメンバーの皆さんのお陰で大成功!
ありがとうございました😊










2017年3月22日 (水)

子供の頃は持ち物に名前書いてたんですけどね・・・

昨日は靖国神社で東京のさくらの開花日を迎えたようです
横浜は3月25日予定だそうですので今週末は楽しみにしましょう!町田です?

社交ダンスの靴ってみなさんあまり名前を書いたりしませんよね?

そういう私も名前を書いてはいません

ただ、他の人がわかるわけではないのであまり意味がないかもしれませんが
自分だけわかるように一応目印がつけてあります
自分が間違えないようにと言うスタンスですね

なぜこんな話を書いているのかと言うと、たまにスタジオに靴の忘れ物があるのですが
「これって誰のなのかなぁ」とスタッフみんなで頭をひねることがあるわけです

自分以外が間違えないようにと言うスタンスで名前を書いておくのも
ひょっとして必要なのかなと、その時は思うのですが
にわとりもびっくりの記憶力で帰りには忘れてしまっています・・・

みなさんはこのブログを見次第、今すぐ靴に名前を書いてくださいね!
中敷きの部分でいいので!

2017年3月21日 (火)

ひろざねです。

春分の日が過ぎたのに今日は寒いですね。

でもの開花予想も出てきて、あと少しで春って感じです。

家の近くでは桜まつりのポスターが貼ってありましたが、

今年は桜見に行けるかなぁ………

なかなかタイミングが合わずここ数年、花見をした記憶が………


ただ、忘れてるだけなのかなぁ………smile


いや、今年は花見(飲み会)やるかなぁ!!!


僕に、誘われても断らないようにsmilesmilesmile



では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »