« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017年3月26日 - 2017年4月1日

2017年4月 1日 (土)

今日はひろざね先生がいないので町田がお送りします

また寒くなってきましたね、寒くておきるとか4月なのに?…町田です

と言うわけで今日は舛岡舞踏研究会の発表会のため
スタッフ3人でお留守番しております

人が少ないので、折角エイプリルフールなのでととっておきの嘘を用意していたのに
披露する機会がなさそうです、残念
そういえば近年は企業がユーモアを交えたネタを披露している事が多いので
今日は家に帰ったら面白動画でも探してみたいと思います
みなさんも良かったら探してくださいね!


え?とっておきの嘘が知りたいですって?
ええ、用意していたと言うのが嘘です。
お後がよろしいようで。

2017年3月31日 (金)

こんばんは。
北岸です。

私の記憶が確かならばー?
2010年から始まった、しっかり・きれいに・なれる
エクササイズクラス「SKN」がこのたび満を持して、
装いも新たにパワーアップしてリニューアルスタート致します。
その名も
「SKN・HAMA style」(named by NAOMI)

4月13日より毎週木曜日18:00に開催致します。
ダンスに役立つエクササイズやレッスンが受けられ、
佐藤直美、奥山さやか、廣實はかる、町田貴男、北岸のうち、常時数名が参加致します。
ぜひこの機会に合わせて、カラダを目一杯動かす喜びを体感してみてはいかがでしょうか!!

2017年3月30日 (木)

競技会

岩岬ですwave

私の次の競技会は
4月23日日曜日 大森ベルポートにて、C級ラテン競技会
そして
5月7日日曜日 後楽園ホールにて、B級スタンダード競技会
と、どちらも今年1回目のクラス戦、昇級のかかった大切な競技会が続きます。

4月23日の方はチケット販売中です。
5月7日の方は来週の販売開始にあわせてまとめて注文する予定です。
ぜひ会場で熱い応援をよろしくお願いします。
いい踊りをお見せできるように頑張ります!
Dsc_9502
↑生徒さんからいただいた巨大パン!
直美先生の手にご注目・・・弾いてますね(^^)


2017年3月29日 (水)

日本インター

奥山ですvirgo

4月と5月の毎週水曜夜19:30〜のパーティーダンス講座では今年の日本インターの規定フィガーのワルツを行います。

6月10日11日に二日間にわたって行われる日本インターナショナルダンス選手権大会の決勝ソロの時に、各カップルがその規定フィガーを踊って審査されます。

決勝ソロでは、全く同じステップを各ダンサーが、世界のダンサーがどのように表現するのか、見所の競技会です。

知っているステップの流れをあらかじめに知っておくとより、楽しめると思います。

日本インター 規定フィガー
7-8ページめです。


毎週水曜19:30〜20:20
一回 1,660円
ビジター 2,160円

お待ちしております(^O^)


2017年3月28日 (火)

iPadからこんにちは

桜の季節とはいうもの、目につくさくらは隣のとんかつ屋ばかり。町田です。

先日鍋セットをポイントの景品でいただいたので作って見たのですが
「スープの素をいれたらお好みで400〜800の水を入れて火にかけます」
とあったのでとりあえず濃いめにしようと600の水で作ったところ
「薄い!薄すぎる!」といった出来栄え

野菜から出た水分のせいなのでしょうが予想外でした
塩で味を足したので美味しくいただきましたが
800で作っていたらと思うと、、、
危なかったデス


さてもうじき4月なわけですが
4月29日はスタジオでフリーダンスタイムがあります
今から予定を空けておいて下さいね

予想外に予定が入るという事は往々にしてあるものなのですから、、、

2017年3月27日 (月)

ひろざねです。

桜が開花したとかしないとか………

でも寒い日が続きますね。

明日からは少しあったかくなるみたいですが、週末はまた寒くなるとか………

今週の土曜日は桝岡舞踏研究会の技術発表会があるので寒くないといいですねぇ

今年のテーマはシネマ!!

なんですが、映画なんてジブリか漫画が原作の実写版くらいしか見ないので題名を聞いて???

ってなりましたねsmile

でもタイトルを聞けば知ってる方は多いんでしょうねcoldsweats01

知らなかったのでレンタルDVD店「T」に借りにいってみました。

DVDで白黒の映像を見たのは初めてかもsmile

あとオードリーヘップバーンを見たのも………

さて、そろそろ映画のタイトルもバレてしまいそうなのでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »